京橋千疋屋 東京駅一番街店のお得なグッドモーニングメニューは11:00まで! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

京橋千疋屋 東京駅一番街店のグッドモーニングメニューをめざした今朝。

朝一番で東京駅近くの病院に行ってきたので朝ごはんも早く

小腹がすいて仕方がない...でも変なもの食べたくない。

ここで思い出したのがブロガーさんが以前書いていた京橋千疋屋 東京駅一番街店の

グッドモーニングメニューでした。

何処にあるんだろうとスマホでチェック、今はすぐに情報が出るので楽ちん。

今いる真下にあることが分かって行ってきました。

入口には私の前で「満席になりました」って...

 

満席ですか...?って言ったら大テーブルならありますという。

なら満席ではないでしょう...。でもすぐに案内してくれたので○とします。

噂のグッドモーニングメニューは8:30~11:00。

 

 

グッドモーニングメニュー以外にも沢山メニューがあるけど、やはりこちらだよね。

サンドセットにしたかったけど、サンドがフルーツではないのでワッフルセットにしたの。

 

サラダとフルーツたっぷりのヨーグルトにメロン、そしてワッフル。

飲み物はコーヒーにして648円というのはやはりお得。

 

 

肝心の味はというと、安いから...ということはなく、サラダもシャキシャキ。

お情け程度のメロンかと思ったら、厚みがあってジューシー。

腐っても鯛ではないのだけど、熟しすぎる手前で出してくれてるみたい。

ヨーグルトはマンゴー、苺、パイン、バナナが入ってる。

ざっくり切ってあるけど大き目でセコイことしない。

難を付けなくてもいいんだけど...難があればといえばワッフルは軽いもの。

クリームつけて食べる午前のメニューだもの、これでいいのね。

 

 

珈琲もちゃーんと美味しくいただけました。

 

で、思うんだけど天下の千疋屋と思うと高い点つけたくなるけど、

普通の喫茶店として普通に点数つけるとこんな感じ。

やはり千疋屋の醍醐味はキチンとしたメニューを食べないと意味がないようです。

次回は正規メニューで食べようっとビックリマーク

 

京橋千疋屋 東京駅一番街店フルーツパーラー / 東京駅大手町駅京橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8