獺祭の文字に引き寄せられて入ったがこれが大正解! 蒲田のきたろうでカンパーイ!! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

昨日は風が酷くフリーマーも釣りもできない日だったので川崎までスパに行ってきたの。

スパで岩盤浴でゴロリ、こういう時こそマッサージ、と心身ともにふにゃふにゃになって

蒲田で一杯やって頭を冷やそうビックリマークって、

駅前通りをうろうろしてたところに、この看板が目にはいったわ。


獺祭が入ってる...大量入荷って嬉しいラブラブ 

しかも18:30までに入ってこの看板を見たと言えばスーパードライ380円、はいるっきゃないラブラブ


きたろう 蒲田店

入ってみたら、全室個室ビックリマークプライベート感覚がすごくリラックスするわぁ。

もちろん防音効果は完全ではないけど、個室ってだけで自分たちのペースを確保できるもんね。

へんな顔したってOKやんグッド!

きたろう 蒲田店

スーパードライとエクストラコールドでカンパーイビックリマーク

スパで疲れた体に染み渡るオイシサーーーーーーウマー!! 一気に元気ハツラツになってくるチョキ


きたろう 蒲田店

最初のオーダーは、有機野菜9種盛り合わせ~3種のソースで召し上がれ~ 980円(税抜)
契約農家の地野菜で毎月採れる有機野菜をセレクトしてくれるんですって。
毎月同じものではなく少しずつ変わるの。旬の美味しさを頂けるそう。
3種類ソース(トリュフ塩・とりみそ・ゆずマヨネーズ)をつけるんだけど、新鮮なのでめちゃ美味しい!

たかが野菜ではなく、すごく美味しい野菜なのよビックリマーク

きたろう 蒲田店

これは、知覧鶏のもも焼き 880円(税抜)

一緒に柚子胡椒とレモン、そして砂時計。

砂時計が落ちたら食べごろかなと思ったら違うビックリマーク

砂時計が落ちるまでの熱々の状態で食べると美味しく頂けるって話でした。

鉄板が焼き過ぎ、冷めて堅くならないようになのかしらね。

でも説明通り、熱々でいただきましたよーー。

これはね、鶏の味がシッカリジュワーーーーンと口の中に広がって、鶏の味を堪能できます。

スーパーにある味のないような鶏とはちがうんだよ。

きたろう 蒲田店

飲み物のお替りはやはり獺祭ですぞ!!

獺祭50、獺祭三割九分があるようで、どちらにするか。

きたろう 蒲田店

獺祭三割九分 700円(税抜)にキメタ!! 相変わらず飲みやすい柔らかな口当たりですねぇ。

あまりに柔らかいとめちゃ飲みしそうで怖くて怖くてペロリ

でもついつい頼みたくなる獺祭なんだ。この気持ち分かる人は分かるよね。

きたろう 蒲田店

トイレに行った時に気づいたのだけど、

こちらスマホ・携帯の充電器を貸出し無料実施をしているそうです。

もちろん飲みながら充電して帰りの電車の中でスマホをいじりたいので充電させて頂きましたよ。

これは自分の席に充電器をもってきてくれるので、大事なスマホを預ける必要なしビックリマーク

嬉しいサービスですね。


きたろう 蒲田店

私が厚切り牛タンを食べたいと提案したら、連れは牛タン定食にして

セットになっている牛テールスープを飲もうと主張。

私が折れて牛タン定食1,280円(税抜)になった。

テールスープは旨いキスマーク 飲んだ後はめちゃ胃に染み渡る。折れてよかった^^

きたろう 蒲田店

牛タン定食の牛タンも厚い!! 食べごたえあるのよ。めっちゃオススメ。

肉は太らないよ、肉女子ここにきた厚切り牛タンを喰らおう^^v

きたろう 蒲田店

出汁まかれ卵 480円(税抜)

壁に店の第三位になっているからと頼んだんだけど、優しいふんわりした卵。

胃に優しい寒い時に頼みたい一品。出汁の味は少し濃いめです。


きたろう 蒲田店

ここはスタッフさんが皆さんとても朗らかで気がきく方ばかり。

ちょっとした会話が弾むって感じで、楽しく食事ができる店だったわ。

「きたろう」っていう店名は別に意味はないそうなのだけど、覚えやすい名前よねひらめき電球



きたろう鳥料理 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5