肌に悩みある人は必須!無添加工房OKADAの岡田ローション  | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

低刺激化粧水 部門1位(*ケンコーコム調べ)の岡田ローションを

モニターさせて頂く機会に恵まれましたドキドキ

岡田ローションの特徴はというと、


【防腐剤無添加】
ワサビ根発酵エキスの防腐効果で品質を保持。
発酵エキスなのでワサビの刺激成分は一切含まれていない。


【植物由来の成分だけをたっぷり配合】
化粧水の原料には、植物由来の刺激のない無添加のものだけを厳選。
さらに肌への働きかけを考慮してバランスよく高濃度に配合。


【水にもこだわって浸透をサポート】
無添加の特殊水(微細水)を用いることで肌への浸透を大幅にアップ。
しっとりとなじみ、潤う肌を育てる。


【納得無添加】
刺激が心配される成分は一切配合しない「納得無添加」の化粧水。
香料・着色料・鉱物油・防腐剤も、無添加。(ノンオイル・ノンケミカル)



だいたい無添加工房OKADAってショップだから想像はついたけど、

ご家族が肌が弱く、なんとかしたいビックリマークと悩み考えて、家族を守るために作られたものだったんです。


早速使ってみたんだけど、これが随分と爽やかな付け心地ビックリマーク

ピタピタ肌につけても、水のように軽くてスーと馴染む感じなんですね。

なのにね、肌がツッパリが全く出てこなくて、しっとりする。


へたにトロミが付いていないから、お風呂上りでも全身にパッティングしちゃうチョキ



肌が弱い、化粧品を使うとかゆいなど悩みのある方は是非一度つかってみてくださいませグッド!


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中


シットリ素肌の秘密は・・【究極の無添加化粧水】全成分は植物由来100%!