高知県の彩り満載!TOSA DINING おきゃく | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

いつできたのー?って知らなかった私。

有楽町から銀座を目指して歩いていたら、高知県のアンテナショップを発見。

このあたりはアンテナショップ通りと密かに名づけています。

今、ふるさと割というプレミアム商品券を発売していて、

この高知県のアンテナショップでも発売されてたの。

そしたら、この上のレストランでも使えるということで1セット購入。

3,,500円で5,000円分使えるからね。


どうしても店頭写真からアンテナショップのレストラン「TOSA DINING おきゃく」で食べたかったの。

17:30オープンで17:40にはいったら、予約でいっぱい。

一時間だけならテーブル席ご案内できますということで、お願いしましたビックリマーク


これが食べたかった特撰彩り皿鉢でーす^^

HPには予約必須と書いてあるけど、予約なしで一番だったからオーダーできたみたいです。

季節によって内容が変わるそうなんですけど、一杯のみのつまみに良いよね恋の矢

彩りよく、ワクワク度も高く、楽しい一杯やっかっキスマークタイムが叶うわ。



飲み物は、セット物にきめました。


◆龍馬友情利き酒セット / 慎太郎(純米)、龍馬(純米吟醸)、弥太郎(純米)
◆夏の吟醸利き酒セット / 安芸虎(純米吟醸)、美丈夫(特別純米)、豊ノ梅(純米吟醸)


高知県を堪能できるお酒が揃っているの。

利き酒セットならいくつもの味を楽しめるから、お得度も上がるわ合格


たった一時間だったけど、一杯ひっかけるだけなら十分な時間。

たった一時間だったけど、また来たいと思わせる内装と品揃え。


これで4,600円くらい。現金で600円払い、残りのふるさと割クーポン1,000円で

1Fのアンテナショップでかつおを買って帰ったよチョキ

今度はいつこようかな。


おきゃく郷土料理(その他) / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2