品川 跳魚でいかつい顔に出会った! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

宴会シーズンですね。以前から気になっていた品川にある跳魚に行ってきました音譜

ここの店、和食なんだけど空間はBarみたいな雰囲気もあってちょっと不思議。

80年代の和風から洋風に変わってきた時代の雰囲気がプンプンするわ。

でも大人の空間なんだよね。


ここの店はお魚を目の前に持ってきてくれて

種類や調理方法を教えてくれるの。

お魚の種類は忘れちゃった。大勢でいくとおしゃべりに忙しくて^^;

いかつい顔のから揚げですドキドキとにかく顔が気に入ったビックリマーク



がおぉぉぉ~メラメラってそんだけで盛り上がる私たち。

味も美味しくホクホクした身でした。

4人でいくとちょっと値がはっても注文しちゃうね。


この日は酒豪がいたので、酒にメインで、すべてアラカルト注文しちゃいました。

外れがない店だと思います。

店員さんも元気で、礼儀正しいのが◎

最初から最後までキチンとあいさつできて、料理の説明もできて

オーダーの気配りまでできる店は大切ね。


女性グループのお約束、デサートのフォンダンショコラとバニラアイス。



やっぱり〆は必要だよね合格


跳魚居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5