まるでティーロワイヤル♪そのものかな | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

昨日作ったフルーツブランデーを紅茶に入れて飲みました。

昨日作ったフルーツブランデーの作り方はここ


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

作り方は、紅茶を1人分用意する。

フルーツブランデーを小さじ1と、漬け込んだレモンを浮かべれば出来上がり。


お茶請けにクラッカーにクリームバターをぬり、

漬け込んでいたブルーベリーとクルミをのせていただきました♪

まるでイギリスのティータイムそのもの^-^v






レシピブログの「春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中

ですが、あなたもフルーツブランデー作りキットで作ってみませんか。

プレゼント実施中です。

サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!
サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!



自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ