月揚庵の「本物の味」さつまあげ♪ | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

さつまあげ、普段はスーパーのさつまあげを買ってしまうのですが、

やっぱり本場の、本物の味と比べちゃったら、天と地の差がありますね叫び

今回『LIKE!』いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイト で当選モニターさせて

頂いたのは、月揚庵の本場鹿児島のさつまあげですドキドキ


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

どこがどう違うのかという、なんと本場鹿児島にこだわって

さつまあげはいとより鯛のすり身を主原料とし、地酒や焼酎、黒砂糖で味付けし、
植物性の菜種油で風味よく揚げてあるんですってビックリマーク

また、すり身にはビタミンB12が含まれていて健康にもいいんですね。


徹底した衛生管理はもちろんのこと、鹿児島にある自社工場で作られて、

できたその日に発送してくれるの。


さつまあげの食べ方はそのままだったり、煮物にしたりいろいろですね。

今回は少し油で再度あげて、アツアツのをいただいてみました^-^v


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

いや~~パッチグーひらめき電球

うまい、おいしい、でりしゃ~すクラッカー


ごぼう天×5、しそ棒天×7、野菜天×2、さつまいも天×2、上揚×4、れんこん揚×4
がはいっているのですが、さつまいもがそのまま小さく刻んではいっていたのは

新鮮な美味しさだわ~~合格


さつまあげがもっともっと好きになるさつまあげ。

やっぱり鹿児島産は違うわきらきら!!



ペタしてね


鹿児島の「本物の味」さつまあげ♪月揚庵の生さつまあげ詰め合わせを3名様にプレゼント♪