ハンドブレンダーで料理を簡単に豪華に! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

ハンドブレンダー、めちゃくちゃ気になってます!

使っている人いますか?

今までパンプキンスープを作るときに、ジューサーミキサーで回してたのですが

洗うのが面倒....。美味しいんだけど、ついついイヤになって放置になったりして....


で、ハンドブレンダーって、すっごいコンパクトで簡単にミキサーをかけられる

優れものっていうことを聞いたんです。

中でも、クイジナートオンラインストア にある新製品のカラフルなハンドブレンダーに

目が釘付けなんですビックリマーク


元気ハツラツ!時たま曇のち雨


今、モニプラさんでモニター募集しているんですよね!

みんななら何色えらびますか?


みんな素敵ですよね。可愛いし、キッチンが華やかになりますラブラブ

ハンドブレンダー、うちのキッチンに来てくれないかなぁ~!!


この夏、ハンドブレンダーで冷たいパンプキンスープに挑みたいですかお




簡単!ジュースやスープ作りに♪ハンドブレンダーモニター大募集!!5名様プレゼント


ペタしてね