Beer Beautiful、日本のクラフトビール「COEDO」 | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

女子会のとき、みんなは何飲みたい? ブログネタ:女子会のとき、みんなは何飲みたい? 参加中

私はビール 派!


世界に輸出が拡大している日本のクラフトビール「COEDO」
とてもクラシカルで上品なボトルが、
私の中でワンランク上のビールと認めちゃうほど気になるビールです。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨


やっぱり女子会には、こういうデザイン力のある粋なビールがでると
話が盛り上がりますね!
International Taste & Quality Institute (iTQi、国際味覚審査機構)
世界中の味覚的に優れた食品および飲料品の審査、表彰を行う世界有数の独立機関。
EUが主管となり年に一度開催される欧州最大の食品品評会としてモンドセレクション
と並ぶヨーロッパ二大品評会で、三ツ星を獲得しているCOEDOは、
アメリカの高級スーパーにも並んでいるので、
ハリウッドの俳優たちもラッパのみしてそうな予感きらきら!!
ジョージ・クルーニーが片手にCOEDOをもってクルーザーに乗っている図を
想像する私。
めちゃ素敵^^

日本人が繊細な心を表現し作ったクラフトビール、今夏、カンパーイと行きたいです^-^/


女子会のとき、みんなは何飲んでる?
  • ビール
  • ハイボール
  • ワイン・シャンパン
  • チューハイ・サワー
  • カクテル(カシスオレンジなど)
  • 梅酒などの果実酒
  • リッキー
  • その他

気になる投票結果は!?

【コエドビール】白-Shiro-無濾過ならではの明るく滑らかな白濁色の小麦ビール