通勤が楽しくなりそうなオンエアーのパンプス♪ | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

パンプススタイリッシュなデザインの定番ハイヒールを3名に!リピート率ナンバー1の履き心地


すっごく素敵なパンプスをモニプラさんのモニターで見つけました!

株式会社オンエアー様が作っているパンプスでファッショナブルなミセスの靴を提供しているんです!


ミセスファッション


働く女性の味方の靴。

オシャレすぎても足が痛くなるし、

かといってダサくなるのもいや!

っていう気持ちをくんでくださるようなパンプスばかり!!

私が一目ぼれをしたのはパンツスーツにぴったりのパンプス。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

素敵ですよね!

このストライプのパンツスーツも私もってるし^-^/

足の甲までシッカリと覆い、支えてくれるパンプスは足だけではなく

腰までの姿勢も保護してくれそうです!!

それに6cm~7cm高さのヒールはスタイルもよくみせてくれそうWハート


モニターさせていただけたら、明日からの通勤の足取りも軽くなりそうです!

あ、応募するのにサイズ明記するのわすれちゃった。22.5cmブラック、月にお願いかけまする♪




ミセスファッション