クリンスイの家庭用ポット型浄水器、意識が変わりそうな予感!! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

【クリンスイ】浄水能力NO.1*!家庭用ポット型浄水器、20名様モニター
応募いたします!

うち、家庭用ポット型浄水器って持っていないんです。

お水、水道水がいやで買っちゃうんです。
だけどね、クリンスイの説明を読んで、

私ってば楽してばかりいてお金かけていたんだなって反省してます。


何故かというと、クリンスイのカートリッジ1本はペットボトル100本分に相当するんだそう。
つまり100本買っていることになると、20,000円分も経費がかかっていたんですね....


元気ハツラツ!時たま曇のち雨-クリンスイ



クリンスィのカートリッジは2本で5,250円。つまり1本2,625円。
20,000円vs2,625円で約70%の節約になるんです~!

分かりやすくいえば7割引!!
おっどろいた(@@) アリエナイ!って感じ。
私、すっごい損していたんじゃないか?と悲しくなりました。

その他に商品情報をみて、すごく魅力的なものじゃないかと感じました。
何故かというと、

1. 冷蔵庫のドアポケットに入る業界最小サイズ
2Lのペットボトルとほぼ同サイズ。冷蔵庫の扉や野菜入れに簡単にピッタリ収納できるんです。
確かに大型な容器って邪魔で困りますよね。
だから私、いままでメーカー○○さんのはどうも買う気が起きませんでした...
ポット型浄水器購入者の約7割が『冷蔵庫に入るか』を考慮している調査結果が出ているんですって。
私と同じ考えの人が沢山いて嬉しいです。

うちのここに入るとうれしいな★


元気ハツラツ!時たま曇のち雨-クリンスイ




2. カートリッジの交換時期がわかるカレンダーダイヤル
フタには、カートリッジの交換月を設定できるカレンダーダイヤルが付いて
自分の使用頻度に合わせて設定できるんです。1日2リットルの人は交換時期3ヶ月。
忘れがちになる日付を確認できるからいいですね

3. 持ちやすく、スマートなスクエアデザイン
本体ボディのデザインは持ちやすい四角でボディをらくに持てるんです。
冷蔵庫の扉にピッタリ入り、ピッタリ手に収まるはず♪
他の商品と並べやすいっていうのが◎。

4. 使いやすい、三角形の注ぎ口
水の出過ぎがなく、スムーズに適量の水を注ぐことがてきる、そして蓋が落ちないんです!
蓋が落ちてガーンということがない。子供がいる家庭では必須かも。

5. 除菌も可能な中空糸膜フィルター採用のカートリッジで、15物質除去の優れた浄水性能。
活性炭+セラミック、さらに濁りや赤サビまでしっかり除去し、
「家庭用品品質表示法」に定められた除去対象13物質の他、浄水器協会で定められた除去対象2物質を除去。
これは衛生的にとても感心できることですね。
私がペットボトルを買う理由は、衛生的の理由がとても大きく買い物に左右しています。

今まで家庭用ポット型浄水器を見向きしなかった私。
クリンスイ様の家庭用ポット型浄水器で意識が変わりそうな気がしますLOVE



家庭用ポット型浄水器 クリンスイCP002


【クリンスイ】浄水能力NO.1*!家庭用ポット型浄水器、20名様モニター募集!