台風の日にお届けもの♪ | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

午前中、ゴルフの練習にいくはずが一歩外にでたら、ものすごい突風で

即座に部屋にもどった日!

午前中は大丈夫かなぁと思ったんだけど、まったくだわね。

急遽、ベルメゾンの30分で焼き菓子を焼いて

休日らしく、部屋でボーとしてました^^


元気ハツラツ!時たま曇のち雨-30分で焼き菓子

チョコレート味がおいしゅーございましたLOVE


こんな台風の日にお届けものしなくてもいいのになぁと思うんだけど

キチンと配達してくれるお仕事人、ありがとう!

ピンポーンという音がすると即座に出てくれるようになったダーリン、なんか嬉しそうです^^


森永乳業より「クイズに答えてマウントレーニアダブルエスプレッソが
総計100,000本に当たる」の当選!おいしそーキャハハ

元気ハツラツ!時たま曇のち雨-キリンビバレッジ

あと驚いたのはモニプラのスターフライヤー様から届いたチョコレート。

実はスターフライヤー様の募集に2回目の入選で、ビニール飛行機が届くはずなのだけど

発送が遅れるらしいの。それで遅れるお詫びなんだそうです。

確かに発送が遅れているみたいかなとは思ってたのですが、気にしていなかったんですが

機内で乗客にお配りしているチョコがきました。

気くばりして頂いてありがとうございます!!

次回こそ、3度目の本当選、1位当選を約束します!←自分に約束だけど。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨-スターフライヤー

今日は一日家にいたせいか、眠たくないなぁ。



ペタしてね

航空会社スターフライヤーファンサイト応援中