カルシウム薬用クレンジングクリーム | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

水にこだわる化粧品のリスブランの

カルシウム薬用クレンジングクリームをモニターさせていただきました!


元気ハツラツ!時たま曇のち雨-リスブラン


カルシウムは、膚の美しさのモト「きめ」を整えるのに
仕上げの最終段階で、とってもとっても重要な働きを担っていて
美膚作りには、カルシウムがまさにキメ手なんですって。


それで今回のモニターは面倒臭がりやは、×っていうんですが

クレンジングについては、私けっこうマメにやっているんです。


10~20分、ひたすらやさし~く、クルクルクルクルしていくと、
★細胞同士のつながりをゆるめて、毛穴をオープン!
★皮膚温で柔らかくなったクリームが、膚の奥までジワジワ届く。

のですって。ためしました。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨-リスブラン

これをさくらんぽ大くらいの大きさでとり、マッサージするのですが、

私の場合、すごく肌が白くなりました。


白くなったというか、明るくなったんです!


これは驚き。。。

ちょっと顔色がくらめだったんで諦めていたのですが、毎日鏡をのぞくたびに

ホント、あぁ・・・違う!って感じます。


今回のモニターはホントによかった。

前の化粧品水もよかったんだけど、ちょっと高めでなかなか手が出せなくて・・・

でもこのクリームは自腹出して買います(断言)。


顔色にくすみがある人は是非お試しください!



株式会社リスブラン

リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中