日本製BBクリーム桜花媛 | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

さくら☆敏感肌の紫外線対策には!桜花媛(さくらひめ)の日本製BBクリーム! さくら



☆敏感肌の紫外線対策には!桜花媛(さくらひめ)の日本製BBクリーム!
のモニター応募に参加したいと思います。


こちらは桜花媛化粧品を販売している株式会社タイム様です。
桜花媛(さくらひめ)では、
敏感肌の日本女性のために日本製BBクリームを開発してくれたそうです。
でアンケートがあって下記の点についてブログを書いていきたいと思います。

----------------------------------------------------------------
○BBクリームのことはご存知でしたか?

はい、テレビや雑誌であちこち数年前から特集しているし、

スーパーにも置いてあるほど手に入りやすいものなので、

何回か手にとって見ました。

○日本製BBクリームは使ったことはありますか?

ないです。BBクリームというと韓国製だと思い込みがあります。

----------------------------------------------------------------

実は旅行好きの私、いつも驚かれますが韓国には行ったことがないのです。
なんていうのか政治的背景がとてもイヤなので、選択できないんですね。
キムチも日本製のものを食べているし、な

るべく日本製を選びたいと思っているんです。
日本製を買うことによって景気もあがるしね。

答えになっているかな?
BBクリーム、日本製のものがあれば絶対日本製を手にしたいです。


桜花媛(さくらひめ)化粧品