アサイー・プレミアム・エキスの実力! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

アサイボール 無添加にこだわったお店ファンサイト応援中 アサイボール


モニプラ「アサイー・プレミアム・エキス モニター企画」グラース・グラースで
当選したアサイー・プレミアム・エキスが届きました。


アサイー・プレミアム・エキス


このグラース・グラースさんは無添加にこだわった商品を扱っているショップで
前回は大阪セシボンソープをモニターさせて頂きましたが(今も使ってます!!)
厳選しているものばかりだなぁと感じました。


このアサイー・プレミアム・エキスは、前のブログにも書いたとおり
ブラジルでは芸能・スポーツ業界の人なら誰しも飲んでいるという
天然のミラクルフルーツのエキスなんです。


このアサイーは今ハワイでデザートとしてブレイクしているんですよビックリマーク
マルチビタミン豊富なアサイーをデザートにするなんて、

さすが健康志向が強いハワイですね。


ハワイなりの方法で甘くしてあるので美味しいと思うけど
このエキス状になっているアサイーを飲んでみると・・・「うん?」
決して美味しいとはいえないです。
飲めないこともないんですが、

ミルクやアイスクリームにかけたら美味しいかもしれないですね。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨-asai



グラース・グラースさんは「飲んですぐに体調が変わるというものではない」と
言うのですが、私は変わりましたビックリマーク
週末から風邪気味でのどが痛くて、

昨夜は気持ちも悪くて、しんどい状態でしたが
このアサイー・プレミアム・エキスを飲んで

1時間くらいたったら、胃がスッキリしたんです。
夜もぐっすり眠れて、朝すっきりして気持ちいいのニコ

特に育児疲れ、更年期障害に差し掛かる年代に
自然から出来ているミラクルフルーツ「アサイー」は

安心して飲めるサプリメントエキスじゃないかな?
これからも毎日続けて飲んでいきたいと思っています♪


ペタしてね