秋のミュージカル座、4本目!!

あー様(藤倉梓先生)作品、「RANGER」のお手伝いに行ってきました☺️

THEショッピングモール!なハロウィンに心躍らせ(笑)

ヒロイン、萌子(中村萌子ちゃん)を、たみと囲んで

劇団員な人たちと写真を撮りました!(撮影:さかな)

{74A20A23-EE7A-4DDA-8C2B-1216ED2DEC91}

初めましての方も多いRANGERカンパニー。

誰だかよくわからない人(私)が急に出現しても
あたたかくむかえてくれて、

素敵なカンパニーの空気を感じました💕💕

まだ観れてないのですが、今から色々想像して、観るのがとても楽しみです✨✨

漏れ聞こえてくる音楽も、とっても素敵なので

23日(日)まで、光が丘IMAホールで公演中です!

チケット、まだご用意できるみたいですので、ぜひ、足をお運びください

{56D6515E-73A1-4878-AEE2-921F8B3A7EEE}

👆こちら日程です