I Wish  ☆ 迷さん~のラブプレゼント(*^ー^)ノ | nico★jのブログ

nico★jのブログ

台湾明星☆言承旭+日々の現実をゆるゆるにつぶやく自己満+妄想ブログです♪
★就想頼著JERRY★

今日の車のBGM音譜音譜



この間これなら今あげれるってひらめき電球



貰ったEXILEのCDを聞きながら~にひひラブラブ



今日までnicoEXILE…あせるオカザイルでしかほとんど見た事がなくドクロ



そこかっDASH!DASH!



でもオカザイル大好きドキドキドキドキ


  



  (avexnetworkさん謝謝ラブラブ)



何度みても笑える~アップ


是非出来ればF4と絡んでほしいんですけど~にひひ


まぁありえませんがべーっだ!


ちゃんと聞いてみたらEXILEの歌新鮮~クラッカー



まぁまず日本語に…新鮮~(笑)



なかなかいいですね~にひひ



めちゃ昔の超売れた曲ひらめき電球


「 I Wish  For  you 」



この曲…ノリがよくて前から



一緒に踊りたくなるんですが~にこ音譜



IWish の意味は願うひらめき電球とか思うひらめき電球とかですよね~音譜



そしてこの歌のフレーズにひひ



ここが耳について~ドキドキ




[いつでも君の為にIWish~




 幸せを願う事こそが愛~ドキドキ



 夢をみれば~音譜



 恋をすれば~ラブラブ


 
 誰にでも悩める日がくるから~音譜]


にっ!!



思い浮かぶのはこの人~!!!!



ジェリー~キャー心


$nico★jのブログ




そうそうわかる~にひひ



楽しいけど音譜時にせつないの~しょぼん



もうジェリーはnicoの中では芸能人レベルではないのでにひひ(爆)



日々芸能人だといい聞かす日々~にひひ(爆)



そんなお馬鹿なnicoですが~あせるあせる




昨日はお茶会を済ませて帰宅~音譜




そこに~ラブプレゼントがドキドキドキドキ



DATVでやってる燦爛人生の3話から8話までのDVDが届いてましたぁ~合格




いつもありがと~ラブラブピーチひめちゃんドキドキ




長いドラマなのに気持ちよく送ってくれるピーチひめちゃんドキドキ




感謝感謝ですきらきらハート




ほんとありがとう~ドキドキドキドキ




nicoは少しの映像でもリピって楽しめるので音譜




新しいジェリー映像を6話もなんて叫び




なんて贅沢~らぶ②キラキラ うれしすぎて~アップ



$nico★jのブログ


きゃあ~ラブラブ




ユーハオパラダイスですっドキドキドキドキ


$nico★jのブログ



ジェリーの初見力作の待ちに待ったドラマなので合格



1話ずつ大事に大事に噛みしめながらべーっだ!



ピーチひめちゃんの顔を思い浮かべながら~(爆)



真剣に見よう音譜音譜




ストーリーはネタばれ…あせる




もう知ってる方多数だと思うのでひらめき電球




ぼちぼちnico的萌ツボ画像を合格




ゆっくりぽろぽろあげていこうかなぁ~にひひ上げ上げ



って思ってます~ニコニコ



見るのなんだかワクワク~音譜



うきゅ~です~ドキドキ



そしてこの間のDATVのジェリーファンミ映像と密着映像ひらめき電球



半分諦めてたんですが……汗汗



こちらもリア友の迷友ちゃんがひょっこり送って来てくれましたぁ~合格



ちゃんと覚えてくれてて…あせる



スー迷さんは義理堅くて優しいですよね~らぶ②ドキドキ



密着はかなり萌えたと夜中のラブメールラブラブで教えてもらってからラブラブ!



どんなジェリーか……気になる~音譜音譜



そして気になる映像もあり(そこちょこっと見たんですが)



みたくてアップ



とりあえずファンミと密着は



ゆっくり独りの時間にみたいんだけど…ひらめき電球



土日なので姫達いるのでゆっくりどころじゃないからあせるあせる



まだ先になりそう~だけどガーン



こっちもドラマと同様スルメを噛み締めるが如く音譜



堪能したいと思います~(爆)



リア友ちゃんドキドキ


リア友の迷友ちゃんドキドキ


ほんと~ありがとう にへハート



迷友ちゃんラブラブとスー迷さんラブラブの優しさにうれしい悲鳴のnicoでした~ニコちゃん


$nico★jのブログ