非日常~☆ジェリーな日々(o^-')bⅡ | nico★jのブログ

nico★jのブログ

台湾明星☆言承旭+日々の現実をゆるゆるにつぶやく自己満+妄想ブログです♪
★就想頼著JERRY★



この間ヴァネのOnly Vのマガジンよりニコニコ




メールが来ました~ひらめき電球




ヴァネ来日なんですね~音譜




VANNESS ファンミーティング開催決定!!


開催日:2012年11月17日(土)
開催地:東京

※FC先行受付などの詳細は、後日公式サイト及びメルマガにて
お知らせいたします!詳細発表までしばらくお待ちください。



って~いいなぁ~音譜音譜




nicoお友達がらみでヴァネのFCにずっと入ってるんだけど……合格




去年はFC枠活躍することなくおわっちいましたがあせるあせる




ケンさんみたいに大阪来たら…にひひ





活躍できるのになぁ~汗汗





とぼやきつつ…べーっだ!





昨日は仕事帰りお友達とランチ~にひひラブラブ

  




お友達が行ったEXILEの京セラライブ話しと





F4話でワイワイ音譜





お互い新鮮なジャンルなので興味深々にひひ





EXILEのライブのアンコールってみんなでWAVEするんだとか~アップアップ




楽しそう~音譜音譜




そして花男の漫画が好きだったみたいなので音譜





今度流星のDVDを貸すことに~合格





押し売りじゃないよ~べーっだ!





忙しいので見るのに時間かかりそうですが





心ひそかに…ぷぷっにひひ   F4加油~ドキドキドキドキ



nico★jのブログ



感想が楽しみです~喜んでもらえたらいいな~にひひ音譜




そんなこんななnicoですがニコニコ





迷友さんと 「ジェリーを満喫ドキドキ華流を感じる会」の後編書いちゃいますクラッカー




HANAZONO CAFEを出たところにひらめき電球



超自己満な看板あせるあせる





とりあえずパチリカメラ



nico★jのブログ




その時に「nico★j」の名前の由来を聞かれにゃ





ただリア友ちゃんにコメしたくて決めたのであせるあせる




JはもちろんジェリーのJなんですがドキドキ





「夜中なんとなく決めただけで



特にないんですがぁ~っ」って言うnicoに…ぼーあせる





旭がサインの時に書く太陽のマークからだと思ってたわっていうMさんひらめき電球




なっなるほど~らぶ②ハート




いいかも~って(笑)




ブログも書く事になるなら……あせるあせる





ちゃんと考えたらよかったなぁ~って思う時もありましたがガーン





今ではちょっと可愛すぎるけど~(爆)




お気に入りの響きです音譜音譜





そんな事を話してるうちに




香港王の看板発見~チョキキラキラ





CAFEから近いですね~音譜



以前お友達と行った時は前ブログアップしたけどひらめき電球






こんな感じで室内も広がったのに~しょぼん



nico★jのブログ



今はビルの2階でこんな感じあせるあせる




nico★jのブログ



しかも階段をあがっていくと……




なにやら怪しげな看板ドクロドクロ





都合により 只今 火 木 土の営業とさせて頂いておりますひらめき電球





って書いてたみたいで←Mさんブログよりお借りしましたあせる謝謝ラブラブ





チーン顔に縦線





営業日すくなっDASH!DASH!DASH!





せっかく来たのにぃ~って立ち尽くす2人ガクリ





そこにまたジェリーとは顔も形も違う~マタシツレイナ(笑)





優しいジェントルマンがドキドキ




ドアからちょこっと顔をだして 見る~はてなマーク的なお誘い音譜





そして「誰をお探し~」




ってどんなにジェリーラブラブが好きでも





やっぱり顔には書いてないんだなぁ~って(爆) 独り納得にひひ




そして口々に「ジェリーイェンラブラブ





きゃあ~きゃー なんだか恥ずかしいってあせるnico心の叫びにひひ





そして躊躇する事なく店内へ音譜





しかしキングのジェントルマンひらめき電球





優しいすぎ~ニコニコラブラブ




いっぱい倉庫的なとこからジェリーの





本やら生写真やらひっぱりだしてくれました合格




ペプシ物とかほしいのあったけど……あせるあせる




うわさには聞いてたけど…たっ高い~叫び叫び





ジェリー資金なぜか底をついてるのでううっ...



むちゃ買い出来ない~ダウンダウン




でもジェリー迷として(笑)




少しでもジェリーを連れて帰らなければっメラメラメラメラ




ある意味使命を感じ買った品べーっだ!またボケボケあせる



nico★jのブログ


生写真のホンハムコン音譜



自分に渇をいれてるかの様にうなるジェリー写真好きかも~ドキドキドキドキ




nico★jのブログ



ドキドキワイルド~ドキドキ



古いけどジェリーのホンハム黄色ジャケは外せません~べーっだ!




そしてお気に入りのジェリー味の歯磨き粉音譜ラス1でしたべーっだ!



それとF4ステッカー音譜スー先生の紙袋~音譜




あけてもらった割りに売上貢献出来ず…すみません~あせるあせる



貢献出来なかったのでべーっだ!





香港王情報をちょこっと載せちゃいますにひひ




夏と冬に発売の恒例の福袋アップ




nico★jのブログ



2012年6月25日(土)17時よりオンラインサイトで予約開始ひらめき電球





もうそんな時期なんですねあせるあせる




今や中身公式のモノばっかりかなぁ~って思っちゃいますが~あせる




ジェリー福袋ドキドキ…売れたらいいのにな…ボソッ





って今見たら





【福袋情報】飛輪海や言承旭、羅志祥など売り切れだった福袋が追加!!





だって~よかった~売れてて(笑)





キングでジェリーの品も買え達成感~音譜





でも時間よく見たらあんまりないねって~ガーン





どこに食べにいくまるちゃん風キラキラ




やっぱりここは台湾関連料理~!?




って事でにひひ





フラフラ歩き始めると音譜




一件の台湾料理の看板発見ひらめき電球





これって運命~ドキドキって思いきや




のれんをあけるとまたもチーン顔に縦線




なっなんかあせるイメージとあせるあせる




なっなんか違う~ううっ...




そして早々退散DASH!DASH!




そして目指すわひらめき電球鼎泰豊音譜ってなって




どこかな~梅田はてなマーク



まだあるのかな~って話になってあせる





そのみちにめちゃ詳しいnicoの迷友にメールにゃ




忙しいのにあせるすぐ返信くれて音譜





無事難波鼎泰豊のダイニングメゾン店にいけましたクラッカー





ありがとう~迷友ちゃんドキドキ



しかし着いたものの大繁盛音譜





店先には30分待ちの看板DASH!DASH!




電車の都合もあるので





あぁ~ダメだねってあせる





こうなったら建物内のお好み焼きの「Milky way」にいくはてなマークって(笑)





そんな事言ってたらMさんが店員さんに聞いてくれて音譜




「2人ならすぐ入れますよ」ってラブラブ





なんかついてる~ってにひひ





楽観的な2人得意げ




そしてホクホク気分で小龍包食べちゃいましたきゃハート





一度東京で食べた事あるんだけどひらめき電球




肉汁が口に広がって~めちゃおいしい~ドキドキドキドキ



nico★jのブログ


         


そして店内ひらめき電球


nico★jのブログ


         (食ベログさんから画像頂きました~謝謝ラブラブ)




特にどうかなって思って食べたマンゴー饅頭はてなマーク




スィーツのような小龍包のような…恋の矢おいし…おいし過ぎるよ~ラブラブ





でもスィーツのような食べ物にnico1つ目ポン酢つけちゃってべーっだ!






Mさん目てん~自分も目てん~にひひ驚かせてすみません~あせる






でも口の中でポン酢をなめてから噛んだので(爆)




おいし~ドキドキ




生飲んだらビールの優しい言葉に音譜




頂きましたにひひ



ジェリー迷様とジェリー話と台湾話の生ビールキラキラ




おいしすぎるよ~ドキドキ





そんなこんなで名残惜しくあせるあせる




1日終わっちゃいましたかお




あぁ~楽しかった音譜音譜




Mさんこんな頼りないnicoと遊んでくれてありがとうドキドキ





ほんと楽しかったですニコニコ音譜




いろいろお世話かけたけど是非またお会いしたいですドキドキドキドキ





普通の世界では(笑)会えなかった出会いきらきら





ジェリーありがとドキドキドキドキ




つなげてくれた迷友ちゃんほんとにありがとうドキドキドキドキ



なにかある度ジェリーを好きでよかったと思ってしまうnicoでしたニコちゃん





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




余談~にひひ





電車から下車してお迎えの車の中音譜





nicoの高校時代のお友達からメールが…ひらめき電球





昔からメールが嫌いな男前な彼女にひひ




めったに短文メールしかこないんですが……べーっだ!


なぜかいつもジェリーイベに行ってたらDASH!




その時にメールが来る不思議友達らぶ②





そのたびまた行ってるの~っあせるて呆れメールくるんですがにひひ




その日のメールひらめき電球





「今ジェリーの君には絶対恋してないの22話見てる~
ハマってます~」




って~(爆)




かわいい絵文字付き~にひひ音譜




またすごいタイミングでメール来た溜め息溜め息





今になってジェリーって覚えたんだ(笑)




ストーリーにハマってるのか……はてなマーク





ジェリーにハマってるのか……はてなマーク




はたまたエラにハマってるのか……!?




ジェリー迷として気になるところですがべーっだ!




まぁジェリーのドラマで楽しんでくれてるみたいで音譜





なんだかうれしい~~アップアップ





最後の最後までジェリーな1日でした にへドキドキ




nico★jのブログ
                                                                            ドキドキドキドキドキドキ