トイトレ持って成功☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

息子のトイトレ。

1歳半?くらいからオムツをパンパン叩き
トイレサインをしていたので
その位に補助便所を購入していました☆
お手洗いについてきては興味も
持っていたので嫌がる事はありませんでした☆

ゆる〜く始めてから最近、隠れていると
しているので次はトイレに行こうね!!と
言い聞かせていました。

{FD850E88-6C37-41E7-9C8F-3EDFD03FF09A}

すると。
今日、2回トイレで成功!!
歩いた時並みに感激しましたラブ

写真は息子大のプーさんを抱える息子ラブラブ

少しずつ癖づけ出来たらありがたいです