ネイルシールで手元美を☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

lacoranranのネイルシールをお試ししました☆


小さい子がいるのでなかなかネイルサロンに

行けないのですが、やはり手元が気になりますにゃ


ネイルシールは以前にも使用したことがあるのですが

このlacoranranのネイルシールはとても種類が豊富で

可愛いデザインなんですきらきら!!


私が試したのはホワイトリボンのシリーズ☆


image

ストーンもついているので簡単に

立体的なネイルを作ることが出来るのも

とても魅力的なんですキラキラ


中には多様なデザインとストーンに

ネイルファイルがついているので

いつでもどこででも使えます☆


image

粘着力もよく簡単につけることができます☆



image


image

手元が綺麗になるだけで気分もあがります好




夢展望ファンサイト参加中 lacoraranネイルシールストーンシール付き