贅沢なフェイスマスク☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

週1回の贅沢お手入れとしてフェイスマスクをお試ししました☆

韓国コスメではよく聞くカタツムリとマリンコラーゲンきらきら!!


{17DBC845-15E1-4A64-B41D-4F2D61963144:01}

カタツムリ分泌液の潤いでなめらかな肌になります☆

{B214C871-6AEC-400E-845E-43C2B42CA2BA:01}

マリンコラーゲンの潤いでハリも出てきます☆


{07437343-4F71-4A63-A4B1-BB834B301913:01}

この2層のハイドロゲルは
マスクを顔につけるとぴたっと吸い付くようにはりつき
自分の体温でじわじわと溶け出すことでゲルにある
美容液が肌の奥に浸透していくんですにゃ

{71AB2D6D-BC2E-4414-B3BD-40C4B4103B6E:01}


はずした後の肌は1トーン明るくなって潤いがマスクをしないと

するとでは持ち具合が変わりました☆

1週間に1度のお手入れとして取り入れると肌が蘇りそうですキラキラ


美@momoco ファンサイトファンサイト参加中



美@momoco 密着系ハイドロゲルマスク トライアルセット