思い出アルバムも簡単に☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

大切な思い出はフォトアルバムとして残しておきたいものです☆
結婚式当日やロケーション撮影でもアルバムをお願いしており
自分達や両親に贈ったものの私の祖父母が遠くにいて
東京に出てこれる機会がないのでプレゼントしたいなと思っていたのですきらきら!!
PCからサクサクと自分の好きな写真を選び
デザインを考え楽しみながら出来ますおんぷ
{29C8AC45-85AC-4762-BB79-DC405AC0E840:01}
ハードカバーなのでとてもしっかりしたアルバムとなっています☆
特に思い出ある写真をピックアップしたり
誰かにプレゼントをするのにとてもぴったりだなと思いました好
{D8670991-9325-45F9-9C85-8528B67FD6E6:01}

写真の印刷もとても綺麗だったので次回はどんなテーマで
作ろうか迷うのも楽しみになってきましたおんぷ
祖父母も喜んでくれると嬉しいですきらきら!!

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中 フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)