ローズに癒され☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

あっという間に休暇も終わり明日から仕事始め上げ上げ

大変だけど頑張れる環境が出来たことがとても幸せだなっておんぷ


明日から頑張るためにも?

バラの香りで癒されてみたよ薔薇


バラに特化した入浴剤 ローズフルを試してみたよきらきら!!



クレオパトラやマリー・アントワネットにも愛され、
現在も女子力アップを期待して、大ブームを巻き起こしているバラ薔薇


私が試したのは・・・

ブルガリア風 (つるりん角質ケア)



45g 210円



リリカのブログ-ipodfile.jpg

お風呂上りはしっとりすべすべで

時間がたってもぽかぽかが持続する点が素敵にこ


リリカのブログ-ipodfile.jpg

入浴剤を入れるだけでこんなに変わるのは持続したくなっちゃうハート

明日からまた頑張れちゃうきゃー


バイソンより!バラの香りで癒される入浴剤「ローズフル」詳しくはこちら!!

香りが本当に癒されるのきらきら
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中