第35回RSP in東京ベイ フジッコ「おかず畑」☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

第35回 RSP in 東京ベイにてお試しした

フジッコ おかず畑きらきら!!

リリカのブログ


フジッコの商品はお弁当持参時やもう1品何か欲しいなという
時にとても重宝しているよべんとうおんぷ

今回お試ししたのは「おかず畑」5種に「おまめさん」1種☆

左回りで左上から
丹波黒 きんぴら たけのこ土佐煮 さつまいも甘煮 
ごぼう煮しめ 里いもうま煮 

リリカのブログ

どれもほっとする味なのにゃご飯と食べたいおかずって
まさにこういうお料理だと思ったよおんぷ
私が一番気に入ったのはごぼうの煮しめ☆
味のしみこみ具合といい柔らかさがちょうどいいきらきら!!

ここで会場で実演料理きらきら!!
フジッコの商品を組み合わせて 簡単栗きんとん上げ上げ

さつまいも甘煮食べたい分を袋の上からつぶし
リリカのブログ-ipodfile.jpg
新栗甘露煮のシロップを少し混ぜて甘さを調節☆
なめらかになったら新栗甘煮を足して混ぜると・・・

リリカのブログ

こ~んなにほっくりした栗きんとんがにこ
リリカのブログ-ipodfile.jpg
お弁当に栗きんとんが入っていたら女子力が
あるな~って思っちゃうよねご飯

実際にフジッコのおかず畑のみでこんなに
美味しそうなおせちが作れちゃうだって音符
すご~く豪華☆
おせちを作りたけどお仕事で時間もなくて・・・とか
時間をかけずに美味しいおせちを食べたいという方には
本当にオススメだよねきゃー

リリカのブログ-ipodfile.jpg