ファブリーズ ホームフレグランス☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

トレンダーズさんから紹介して頂いた


ファブリーズ ホームフレグランスきらきら!!

10月にファブリーズホームフレグランスのイベント

倉本康子さんのホームにお招きされるというシチュエーションで参加し

10月のイベントの記事はコチラ

その後の1か月エアデコをお家でも実践した時の
11月の記事はコチラ

そしてこの2か月間使用してみてまずファブリーズホームフレグランスに

とても親近感が出たよ☆ 香り好きな私にとってファブリーズホームフレグランスを使用

することは習慣になっていて☆

朝起きてファブリーズを吹きかけるのが習慣になったり

帰宅したときにファブリーズ ホームフレグランス の香りがすると

すごく癒されるの好

そしてエアデコを学んだことでファブリーズホームフレグランスを

インテリアの一部として楽しめるようになったこと☆


ハワイアンフラワーの香りもクリスマス風に変化クリスマス
リリカのブログ-ipodfile.jpg

いざエアデコしようと思うと難しいけどどうデコするか

考えたりお部屋の雰囲気に合わせてデコすることが楽しくて

これからも季節ごと、気分で変えたいなって思ったよきらきら!!


タイフルーティーシャワーでクリスマスクリスマスブーツ
リリカのブログ-ipodfile.jpg

クリスマス週間ホームパーティー予定があるから

ファブリーズホームフレグランスでエアデコして

皆にも香りとエアデコを楽しんでもらえたら嬉しいな好


ニュージーランドブリーズもクッションやブランケットに
吹きかけて落ち着く香りを演出するのもいいなクリスマスツリー
リリカのブログ-ipodfile.jpg

エアデコで季節感溢れるお部屋に演出したり
毎日の香りを楽しみながら癒しのお部屋作りを
これからも続けたいと思うよおんぷ



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー