CUTEなエプロン☆シュクココロ☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

クックパッド&シュクココロ連携企画★世界初のエプロン発売&リニューアル記念★ ←参加中

可愛いエプロンつけて料理をしていたら彼も喜んでくれるだろうし

自分自身も気分があがるよね好


エプロンをプレゼントをすることが何度かあって

中でも可愛いエプロンといえばシュクココロのエプロンが浮かぶきらきら!!


リリカのブログ
(画像はHPよりお借りしています)


そのシュクココロが5周年目の記念でおんぷ

HPもリニューアルオープンしたんだそうP.C*


お料理といえば料理サイトで有名なCOOK PADの連携企画もしていて

新規登録で500円分ポイントもらえるという特典があるんだってきらきら!!


どのデザインも本当可愛いくてこのままお出かけしても

良さそうなくらい心 さりげないフリルやリボン使い、色使いが

どれも私好みなの好


リリカのブログ

リリカのブログ

中でもやっぱりリュクスセレクトエプロンがとても素敵きらきら!!

突然の来客で着替えなきゃと焦る必要がないし

エプロンつけて可愛いさがなくなる心配もないし

褒められエプロンになりそうだよね心

WEBでしか手に入らないうえに生地もデザインも

シュクココロオリジナルというだけにほ~んと可愛いすぎるハート
リリカのブログ

このリュクスセレクトエプロンつけて美味しい料理を

作りたいなきゃー音符




エプロンショップ シュクココロ【素敵なかわいいブランドエプロン専門店】

淑女の心で【Syuku Cocoro】マミin白鳥『エプロン♪』ブログ