ホームパーティーにびったりな☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

コントレ|焼菓子の通販専門店ファンサイト応援中

昨夜は友達呼んでホームパーティー[みんな:01]

カフェドパリのさくらんぼ味[みんな:02]さくらんぼ味って珍しいし
色も綺麗でパーティーにはうけが良かったよ[みんな:03]
photo:01



[みんな:04]は持ち寄りで[みんな:05]

デザートにこちらを用意[みんな:06]

焼き菓子通販専門店のコントレ[みんな:07]
photo:02



有機小麦粉に平飼いタマゴ使用のカップケーキなの☆
素材にこだわりあるのは魅力的[みんな:08]

ガトーC ショコラ☆
photo:03



クーベルチョコやカカオマスなどの
数種のチョコがブレンドされているからとても濃厚[みんな:09]しっとり
しているからアイス添えたら更に美味しくなるね~と話してたよ[みんな:10]

ガトーCシリアル☆

photo:04


サクサクしていてオートミールが
ダイエット中のコでも安心して
食べれるなって思ったよ[みんな:11]
食物繊維、ビタミン、ミネラルが含まれているというから健康にも良さそう[みんな:12]

コントレの焼き菓子で冬の贈り物がBOXになって贈れるみたいなので
またパーティーにだったりお世話になった方に贈りたいな[みんな:13]

焼菓子の通販専門店【コントレ】