ダーマモイストゲルでぷるぷる☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

answer lab ファンサイトファンサイト応援中


徹底保湿•低刺激•エイジングケアの
アンサーラボのダーマモイストゲルを使用してみたよ[みんな:01]

photo:01



ダーマモイストゲル一つで
化粧水、乳液、美容液、クリーム機能があるという忙しい方には
ぴったりなオールインワンゲル[みんな:02]

photo:02



ゲルは見ためもこんなにプルプルで
みずみずしくて[みんな:03]
手にのせると

photo:03



なじませていくうちになめらかなゲル
が溶けこみ水のように浸透していく感じがしたよ[みんな:04]

これを乾燥が気になる場所に重ねて
つけると更に浸透してさらさらから
しっとり肌に変わったよ☆

低刺激な保湿エイジングケアは
敏感肌の方にはとても魅力的だよね[みんな:05]



徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】