ウコンの証<P>で快適☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中


ワインワインやカクテルシャンパンなどのお酒を皆で飲むことが

多いのだけど次の日にだるくかったり2日酔いになるのは

せっかく楽しんだものも台無しになっちゃうよねムムム


そこで

2年連続モンドセレクション金賞受賞!

世界が認めた美容サプリ「ウコンの証<P>」

を試してみたよきらきら

2年連続モンドセレクション金賞受賞 というだけに

何が普通のウコンと違うのか?というと・・・


ウコンの有効成分のクルクミンというものが体に吸収されにくい

ものなんだけどそれを熟成発酵させることで吸収されやすいものに

なっているのきらきら!!


パッケージが持ち運びやすい大きさで

ピンクなのも女性らしくていいよね☆


女性らしいピンクというのも お酒だけでなくて低分子コラーゲン

ビタミンCも配合されているという点でも女性にはとっても嬉しいウコンに

なっているんだよきらきら!!
リリカのブログ-ipodfile.jpg
ワインの時や


リリカのブログ

シャンパンの時も 
リリカのブログ-ipodfile.jpg

お酒を飲む前に1包、 お酒を飲んだ後に1包か

翌朝に飲むと効果があるの☆


リリカのブログ-ipodfile.jpg

よく2日酔い~というけれど次の日ハードな仕事だったり

すると具合が悪くなることがあったんだけど

ウコンの証<P>を飲んだらすっきり朝も起きれてにゃ

むくみもなかったのを実感おんぷ

冬のイベントも多くなるからウコンの証<P>を

お供したいなって思ったよらぶ②