究極な選択☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

どっちを選ぶ?「とろけるチーズケーキ」「紅茶のチーズケーキ」モニター募集 ←参加中


チーズケーキが大好きな私好

ケーキ屋さんで迷ったら必ずチーズケーキ頼むほどチーズケーキ


そのチーズケーキのどちらを??というとても究極な選択え゛!


Pasco「紅茶のチーズケーキ」「とろけるチーズケーキ」



とろけるチーズケーキ


リリカのブログ


紅茶のチーズケーキ


リリカのブログ

どちらもとても美味しそう~おんぷ

私ならば・・・・

とろけるチーズケーキを選ぶよぺこ

クリームチーズとマスカルポーネチーズは厳選された

北海道産のチーズだというし何より1層目がさっぱりなのに

対し2層目はこくのある濃厚な味わいが楽しめるからおんぷ

やっぱりチーズ好きにはチーズの味そのものが

活きているととても魅力的心

冷凍保存も出来て良くパンなどで食べているPascoの通販

お手軽に購入出来る点でもこれからのクリスマスシーズンにいいかもきらきら!!

このケーキは通販限定だからパーティーで出したら皆に喜ばれそうだよねおんぷ