クリスマスに利用したいレストラン☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

【お食事モニター10名募集】~クリスマス~とっておきの夜景&料理のお店はどっち? ←参加中


新宿に行った際はランチもディナーもタカシマヤタイムズスクエアのレストランをよく利用する私ご飯

ここは和洋中揃っているし食後のカフェでも利用できるの。それにオープンになっている場所も

あるから天気のいい日はオープン席でランチしたり夜は夜景を楽しむことが出来るのも魅力的おんぷ


もうすぐクリスマスだよねきらきら!!クリスマスに選ぶのは


<和食>京都岡崎 美先 or < フレンチ>クリヨン  どっち??

和食の京都岡崎 美先の夜景と共に日本酒も

しっとり大人な雰囲気でいいなと思う
リリカのブログ


BUT!!

私はフレンチ料理のクリヨンを選びますディナー


彼も私もワインが好きなのでワインクリヨンの本格フレンチ

と共に楽しみたいなってきらきら!!新宿から見える夜景と

共にクリスマスディナーで気分も高まりそう心


リリカのブログ

そしてじっくり煮込んだフォンは家では味わえないし。

フレンチの醍醐味であるソースと共に味わえるお料理も

とても美味しそうで魅力的きらきら!!



リリカのブログ

クリスマス気分もお料理や夜景で高まったらいい

思い出になりそうだよねおんぷ



新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク 女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート