モナリザ リフトアップクリーム☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

MIC『美活向上』ファンサイトファンサイト応援中


歳と共にいい顔つきいい女性らしさが出るのはいいなと

思うけれどシワやたるみがある顔はやっぱり避けたいよねむっ


一度しょうがないと諦めたら美容だけでなく元に戻したり

良くするのは難しいなって☆ だから今のうちからしっかりケアをにゃ


「エイジングケア成分+形状記憶効果」のある

モナリザ リフトアップクリームを使ってみたよきらきら!!


3,4回分のお試し☆

最近私がエイジングケアで注目していたEGFも配合していたよ☆


肌にぴったりとはりつく感じの使用感上げ上げ

上にあげるように塗るだけだから続けやすくていいなっておんぷ

これがリフトアップ効果につながっているのかなきらきら!!


リリカのブログ-未設定

毎日続けてしっかりケアしたいなおんぷ



リリカのブログ

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!