自分仕様に選べるCadensia+Bridal☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

指輪選んでレタードネックレスをゲット!カデンシア+ブライダルへ ←参加中


ブライダルにお呼ばれすることも多いこの季節薔薇

その過程の婚約指輪や結婚指輪も楽しめる悩みの一つだよね心


表参道にあるCadensia+bridalではリング選びもダイヤモンドから

リングの形まで自分好みに選べるんだって☆

私もいずれかは好と思いながら選んでみたよキラキラ



まずダイヤモンド選び☆

やはり純白は花嫁さんの特権だし彼の前ではいつまでも

透明感ある素敵なままでいたいという気持ちをこめて無色の

透明感あるものをチョイスジュエル・white0510115120番です。


リリカのブログ

次にリング選び☆ リングも色々形があってリングの形だけで

雰囲気も変わるんだよねきらきら!!

私の手は大きいから指も人より長くてしっかりしているから

逆にそれを活かせるような形がいいなって。

そして彼にいつまでも女性らしくいれるような寄り添うイメージが

あるフェミニンカーブをチョイスしてみたよおんぷ

歳を2人で重ねてもいつまでも仲良く頑張れそうなリングだよね☆

リングはEngagement Rings の Sidestone -11for 0.5ct


リリカのブログ
そしてこれらを組み合わせると・・・

素敵ですラブ このカーブ具合と華奢な雰囲気が

花嫁の純白さと女性らしさを出していてきらきら!!

リリカのブログ

色々な想いをこめて自分が気に入ったリングを

つくってもらえるのはとても魅力的おんぷ


婚約指輪ならカデンシア+ブライダルへ ジュエリーリフォームならオーダー&リフォーム ジュエリー カデンシア

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!