誕生日 | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中

誕生日って特別なものだよねキラキラ
その人の1年で1回だけの主役になれる日だと思う。
自分が誕生日の日に祝ってもらえたりお祝い言葉をもらうだけでも本当
嬉しいから私は友達とか大切な人の誕生日は必ずお祝いプレゼント
あげることが出来なくてもメッセージを贈るの薔薇
離れていても覚えてくれていることに嬉しいって言ってもらえると
本当私も嬉しくなるしいい1年を過ごして欲しいなって思うラブ


リリカのブログ

これからも自分の周りの方達の誕生日はお祝いしていきたいな上げ上げ

ビタミンまとめてとっとこ!