応援してくださる皆様に大切なお知らせをさせていただきます。


この度、私百瀬りりかは来年1月7日平和島でのワンマンライブをもちまして白星ウィクトーリアを卒業し、1月発売予定の6枚目のDVDイベントをもちまして芸能活動を引退させてもらいます。


自分の文章で気持ちを表現するのは得意ではありませんが、伝えたいことを伝えられたら嬉しいので、最後まで読んで下さい。


芸能活動の引退については15年1月頃から考えていて、丹野さんに今年の夏までには…という話をしていました。

ただ、前に佐倉みもちゃんと活動していたアイドルユニットを不本意な形で終わることになってしまい、もう一度みもちゃんと悔いが残らないようアイドル活動をしたい!とういう気持ちが強く、丹野さんにお願いして作ってもらったユニットが白星ウィクトーリアです。

今年の夏頃を目処に卒業と引退の方向でマネージャーさん、運営さんと話しを進めてきましたが他のメンバーの卒業など色々と重なった事もあり、自分も周りの人も納得のいく時期まで延ばしてきました。

でもそれは決して嫌々延ばしていた訳ではなく、自分なりに考えてこのタイミングで卒業なんて出来ないし、したくないとちゃんと丹野さんやメンバーと話し合った結果です。

その間にも、初CDのリリース・投票によるソロ曲の決定・大阪遠征・メンバーの生誕など楽しい事がたくさんありました。
そして何より、現在のメンバーとの絆が一段と深まり、多くのファンの方ともたくさん交流出来たことが私はとっても嬉しく思います。

まだ発表していませんが、新曲のダンス練習も行っていますし、12月には発表が出来ると思います。

最後に、ウィクトーリアを作ってくれた丹野さんに心から感謝しています。

私は1月7日で卒業しますが、これから先のウィクトーリアも変わらず応援してもらいたいです。

そして、ワンマンという目標に向けて、メンバーと皆さんとの時間を大切にしながら、卒業までのアイドル活動を頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします。


百瀬りりか