書きたいことためまくってたらこんな時間です。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ







みなさんこにゃばんこ\(^o^)/



今日は仮面女子シアターの
初日公演に来てくださったみなさん、
ありがとうございましたおねがいおねがい



なんと12/6は、
私含め4人のメンバーが
AJ WESTとしてステージデビューしてから
1周年ということで、
たくさんの方がお祝いしてくれました!!



こんな記念日にたまたま!!
偶然待ちに待った仮面女子シアターの
柿落としなんて最高でしたラブラブ



1部も2部も、たくさんの黄色と
たくさんのりりかコールがあって
本当に幸せな光景でした!!!



これからあの場所が私達WESTの
ホームとなります!!!



こんな嬉しいことはないなって
ほんまに改めて思った(;_;)



私達はいろんな面でまだまだだし、
正直不安も焦りもあるけれど、



ファンのみなさんと一緒に
絶対に夢を少しずつ叶えていきたい!!!



目の前にある目標も
もっともっと先にある目標も。



そのためにはもっともっともっと。
頑張らなきゃ!!!



今日は思っていたよりもたくさんの人が
私にコインを入れてくれてて、
ほんまに嬉しかったヽ(*゚∀゚)ノ



初日だからとかじゃなくて、
これからもたくさんの方に
『渚りりかに会いたい!』って
思ってもらえるようになる!!!!



ね!!!!



今日はほんまにありがとう\(^o^)/



- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



そして昨日は東京!!!!
仮面女子CAFEに会いに来てくださった
みなさんありがとうございましたラブラブ



はじめて1人で仮面女子CAFEに
お邪魔させていただきました!!!



(※ここから確実にヲタク出ます)



今回は『カススク125』さんの
撮影終わりに、仮面女子CAFEの
1部と2部の物販とフィナーレに
参加させていただきました!!!!



もうほんまにメンバーのみなさんも
ファンのみなさんも
びっくりするほど温かくて!!!



ファンの方はコールの中に
『みくるん1位おめでとう!』や
『やっぱりりか愛してやまねぇ!』を
練りこんでくださっていたり、



アリス十番の出番の時は
メンバーの皆さんが煽りで
渚りりかのこと言ってくださったり、



なによりまたアリス十番の
MCに舞菜ちゃんと参加できたのが
ほんまに幸せすぎました(;_;)



あんなちゃんも舞菜ちゃんも
本当に本当に大好きだから、
どっちとかマジで選べないのに
究極の選択迫られるし、



マジで頭抱えてしまった。やった。。


でもとりあえず
『あんなだよねー?』『舞菜でしょ??』
これが両耳に入ってくる感じ。



幸せすぎてあの日の思い出
頭の中から切り取ってそのまま
ブルーレイにダビングしたい気持ち。



ここであんなちゃんと舞菜ちゃんとの
渚りりかの2ショットです。



崖から落ちそうになっていたら
助けたいランキング1位のあんなちゃん。



{BA5FF3CD-72F2-4511-AB06-F47810CBC4FB}



連写するもポーズ変えてくださる
ひたすらかわいい舞菜ちゃん。




{F0C7946E-7ABD-46D6-B0DD-A28403FD952E}



DDなのは承知の上ですが、
どうかお許しくださいませ。。


舞菜ちゃんには
よくべたべた触ってます。


ごめんなさい!!!!!!!


おっぱいもよく触ります!!!!


本当にごめんなさい!!!!!!


舞菜ちゃんとあんなちゃんの絡みが
好きすぎて毎日にやにやしながら見てます。


それを昨日生でちょっと見れたのが
すっごく幸せでした。


とりあえず幸せだった話です。



もっと書きたいけど書いても
誰得なん?って怒られかねないから
胸のうちに秘めておきます。



早くあひたい。。。



拗らせとるんや!!!!!!!



ごめんな!!!!!



{AE67DB54-DFEA-465D-ACB0-EF9BED9D09B7}




1人で仮面女子のみなさんの楽屋に
入って『写メ撮ってください!』と言う
勇気が出てこなさすぎて
鏡の前で何枚もこんな自撮りしてた。



はーーーーー楽しかった。
みんな本当にありがとね。



- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



前回のコメントお題は
『おすすめの温かいコンビニグルメ』。



肉まん圧倒的すぎてわろた。。。



肉まん食べてないな。。
たべたい。


お肉食べようと思ってたのに
カノンちゃんの影響で
マーボー丼買っちゃったし
肉まんたべたい。



お肉。お肉。お肉。



今回は『お肉かお魚か』。



みなさん教えてください。
魚は今日ライブ前に食べようと思って
やめました。



ちょっと匂いがね。あれですわ。



コメント待ってます!!!!



明日も仮面女子シアターで
お待ちしてますキラキラ



コインは『渚りりか』に
投票よろしくお願いします!!!



最後まで読んでくれてありがとうラブラブ
ばいにゃん\(^o^)/