渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

みんなの夢がいつか実りますように。。
AJ WEST の 渚りりかのブログ♡.。

NEW !
テーマ:







みなさんこにゃばんこ\(^o^)/



今日は候補生WESTは
レッスンを受けてきました( ⋆ˊᵕˋ )



今月はレッスンが沢山で
本当にいい経験値になった!!!



渚りりかパフォーマンスは
もっともっと頑張りたい!!!!



仮面女子はダンスが激しい曲が多いから
今のうちから上手になって
先輩たちと並んで踊っても
大丈夫なくらいのレベルまで
いきたいなー。。



昨日なつかちゃんにね、
『りりかちゃんダンスの仕方
めっちゃ変わりましたよね』って
言われて、確かにそうかもってなった。



ダンスに対しての意識が変わったのは
なんか自分の中でもすごい分かる。



ただダンスするのが好きとかじゃなくて、
ダンスで好きになってもらいたいって
ここ数ヶ月で思ったんだよねー。。



だから自分的にダンスの見本にしてる
あんなちゃんやまいちゃんは
前よりもライブ映像とか見てたら
自然に目で追っちゃう。



もっと上達できるように
頑張ろうって燃えてる(´-`).。oO



- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



{E1500B5F-8AAE-45C8-AE83-545481002EFC}



今日はスチームガールズの
水沢まいちゃんとの写メだよ(*ˊᗜˋ*) ノ



まいちゃんはライブ映像とか
見ててもすごいなって思ってたけど、
生で見るパフォーマンスが
本当にカッコよすぎる。。



堂々としててかっこいい。
さっきも書いたけど、
まいちゃんのダンスも手本に
させてもらってるくらい。



スチームガールズが神戸遠征に
来た時に仮面女子候補生WESTも
ご一緒させていただいて、
その時に生で見た『アリスの檻』、
『全開☆ヒーロー』がとにかく私の中で
最高にかっこよくて!!!!



渚りりかもこうやっていつか
『ダンスに憧れてます!!』って
言ってもらえるようになりたいな。。



いっぱいダンス覚えて
完璧に踊れるようになるように
頑張るね(*ˊᗜˋ*) ノ



そういえば水沢まいちゃんの
DVDが7/20に発売なんだって( ⋆ˊᵕˋ )



数量限定の予約受付は
もう終了してた(´・_・`)(´・_・`)



店頭販売が開始されたら
みんなで買いに行きましょう!!!笑
  


{AF5341EE-E6FA-4003-81AB-64224B9F6296}



いやぁセクシーやびっくりびっくりびっくり
そしてほんとに美乳でスタイル抜群。。



これは買うしかだね!!!




- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -




明日は毎週水曜恒例!!!
じゃんけんライブ!!!



じゃんけんによる出順決定なので、
出番は未定ですが
2ドリンク料金1200円で
ライブを見ることができますおねがいおねがい



受付では『渚りりか』と
お伝えするのをお忘れなく
よろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい



明日もみんなが来てくれるの
ぜ!ん!りょ!く!で!!!!
待ってるからね(´・_・`)



☆━━━━━━━━告知━━━━━━━━☆



私達仮面女子候補生WESTの
4thワンマンライブが決定しました!!!


『3度目の正直』!!!
今回も400人動員達成で
『WEST初のオリジナル曲GET』です!!!


そしてこのワンマンライブで
スライムガールズWESTから
仮面女子候補生WESTへの組閣発表があります!!


さらに!!!
入場者全員にメンバー直筆の
メッセージカードをプレゼント!!
誰のカードが貰えるのかはお楽しみ\♡/


さらにさらに!!!
終演後の物販ではメンバー全員が
『浴衣』で登場するよ\(^o^)/
浴衣チェキはレア!!来るしかない!!



【詳細ページ】

【会場】梅田@am HALL
【日時】7/31(日) 18:30開場/19:00開演
【料金】前売1500円/当日2000円(別途1D600円)
【チケット取置きページ】
→『渚りりか』で予約よろしくお願いします!!
→遠方の方におすすめです!!




絶対に来てください!!!
よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



前回記事にコメントやいいね
ありがとうございました!!!!


今回記事にもよろしくです!!


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

{A08C3A11-B04E-409C-B378-92ED5D0AE6E8}




ばいにゃんパーパー










AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
渚りりか (りぃちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み