ちょきちょきすぅ。 | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ







みなさんこにゃばんこ\(^o^)/



どうももうこんな時間です、
渚りりかは眠気がきてます。



今日は心斎橋にある
『allys hair』さんという美容室へ
行ってまいりましたラブラブ



少しお高めのストレートパーマを
する権利をママにいただきました。。



(訳:美容室代支えてもらった)



Googleで『美容室 NMB』と
調べてみたら、ここが出てきましたチョキ



そういえば2年前東京に
住んでる時も『美容室 指原莉乃』って
調べてそこ通ってました←



なんでもアイドルの真似したがる。
さすがにやばい。笑



表参道とかいう
名前聞くだけでおシャンな場所で
電車を降りて、右に曲がって
ずっと真っ直ぐ歩いてジムを左へ曲がり
40m程歩いたところにある美容室。



お値段もかなりえくすぺんしぶで
当時ひとり暮らしだったし
キツかったけど、
そこには凄いお金かけてました←



今はまたチープなとこに
なってるけどねーーーーー。



これからは今日行った所にしよかな。



{7CF4316F-9A7D-4480-9390-F723A6AE90EA}



実際髪の毛はそこまで切ってません!!
傷んでるとこだけ切ってもらった!!



とりあえずストパメインで
約3時間くらい。



担当の美容師さんが
めっちゃ話しかけてくださる方で
気まずい空気流れなかった感謝。



{7DC79CD4-C5E5-43C6-A209-EB3B0EA3870B}




明日からしばらくは
この感じでキープ出来ると思う!!!



明日は難波Meleさんで
19:55からライブ出演させていただきます音譜



25分ライブ!!!!



ちなみに下のリンクから
チケット取置きでお安くなります!!



予約は『渚りりか』で
よろしくお願いします。ラブラブ



当日受付でも『渚りりか』と
お伝えよろしくお願いします音譜



最後まで読んでくれてありがとうおねがいおねがい
ばいにゃん\(^o^)/