まだまだ飛ぶよ!!!! | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ







みなさんこにゃばんこ\(^o^)/



今日はPOLLUX THEATERさんに
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました\♡/



沢山の黄色サイリウムが
本当に綺麗すぎてとにかく
驚いた!!!!!



『あれ?今日なんかあったっけ?』
ってすごいライブ中に考え込んだwww



でもそれくらいびっくりしたよ!!
本当にありがとう(*ˊᗜˋ*) ノ



みんなが楽しそうにしてる
ライブがやっぱり1番楽しい!!!



- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



{3069C859-1881-420E-AD84-B539120E958E}



今日はアリス十番の
澤田リサちゃんとの写メだよ\♡/



ちゃんとお話できたのは
この日がはじめてでした(*ˊᗜˋ*) ノ



ということは!!!
写メもお初でございましたよ!!!



ひたすら優しくて泣いた。
初めてお話したとは思えないくらい
楽しくお話できた(´-`).。oO



お会いしたのはかなり、
かなりかなりかなり久しぶりでした!!



まだ私がAJ WESTの時だった。。
Hoost Capっていうイベントの
休養前最後のライブの時だったかな。。



かれこれ7ヶ月くらいかなー??



『半年以上もお会いして
なかったんですよ(;_;)』って
言ったらね、



『ほんとだねびっくりびっくり
えーでも同じ黄色だし嬉しい!!』って
言ってくれて逆に沸いてたよ←



この日帰りに挨拶してたら
『今日帰っちゃうの?夜行??
大変だね。。気をつけてね(;_;)』って
言ってくださりました。。



あぁ優しかった(;_;)(;_;)



結構前に私がおすすめの純血で
リサちゃんが日本地図を書いてるやつを
Twitterにアップしたら、
それ見つけてくださって
リプくださって会いたさ増してたから
ほんとに今回通してお会いできて
良かったなって思う(;_;)(;_;)



リサちゃんみたいなメンバーの方と
黄色担当が同じなの本当に嬉しい!!



またお会いしたいなって思った(´-`).。oO



- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -



明日はとんぼりリバーウォークさんで
5回回し無料ライブがあります!!!



毎週月曜日のお昼から夜まで
このとんぼりリバーウォークさんでの
無料ライブに私達仮面女子候補生WESTは
出演しています!!!



明日のタイムテーブルは
下の画像参照でございますおねがいおねがい




{76B7DD9D-445F-469C-9193-A57CF51800B4}

{C8ABB76F-AF33-4651-A47C-8BFCF211AA56}



明日は1部から5部まで
出演できるので、
絶対見に来てください!!!



ち!な!み!に!!!!



渚りりか推しの方は
2部に来てください!!!


絶対ですよ!!!?
2部です!!2部に来てください!!!



よろしくお願いします照れ照れ



☆━━━━━━━━告知━━━━━━━━☆



私達仮面女子候補生WESTの
4thワンマンライブが決定しました!!!


『3度目の正直』!!!
今回も400人動員達成で
『WEST初のオリジナル曲GET』です!!!


そしてこのワンマンライブで
スライムガールズWESTから
仮面女子候補生WESTへの組閣発表があります!!


さらに!!!
入場者全員にメンバー直筆の
メッセージカードをプレゼント!!
誰のカードが貰えるのかはお楽しみ\♡/



【詳細ページ】

【会場】梅田@am HALL
【日時】7/31(日) 18:30開場/19:00開演
【料金】前売1500円/当日2000円(別途1D600円)
【チケット取置きページ】
→『渚りりか』で予約よろしくお願いします!!
→遠方の方におすすめです!!




絶対に来てください!!!
よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



前回記事にコメントやいいね
ありがとうございました\(^o^)/


なんと前回の記事には
月野もあちゃんがコメントを
してくださってました(;_;)


{10184628-0A3C-4E8B-952C-6721FCB33B34}



(本物)に笑ってしまったけど、
本当に嬉しかったで(;_;)(;_;)


もあちゃんありがとうございましたおねがいおねがい


{596D79C8-826B-48C7-8FC3-AE694C88DD6F}





最後まで読んでくれてありがとう!!!



ばいにゃんパーパー