いのししたべてません | 渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

渚りりかオフィシャルブログ「 《 苺 い ち え 。 》」Powered by Ameba

仮面女子:イースターガールズ 渚りりか のつぶやきブログ







みなさんこにゃばんこ\(^o^)/





{94383728-6486-4247-91DA-A0B7A7B7805A}









イノシシはもう出ません、
知らんけどって感じの渚りりかです!!






今日のMCでも話したのですが、
最近家の近くにイノシシが出ましたえーん








ほんまに結構でかめで、
星宮が四つん這いになったくらいの
大きさのイノシシだったんです。。









ガチ目にイノシシ真近で
初めて見たから焦ったわwwwwwwwww







夜中の0時頃にイノシシは
さすがにキツイから。。www







すぐにお父さんが
警察に通報ぴーぽーしてました








- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -








今日はスパワールドさんに
お越しの皆さま、ほんまに
ありがとうございました!!!!







いやぁ。。
みんなお風呂上がりとかに
たくさんコールとかね!!!!







してくれてほんまに嬉しかったよおねがいおねがい








『りーりか!!!』ってコールは
魔法の言葉みたいに思える。。








ライブでどんだけバテても
まだまだ踊れるようになる、
魔法の言葉!!!








だからこれからもたくさん
コールしてください照れ









- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -







{DDF239A0-C166-4126-B75D-F2611CC0FB91}






今日はぱー研!の小針あかねちゃん!!






あかねちゃんは生で会ったときに
『やばい!!めっちゃ美人さん!!』
って真っ先に思ったの!!!







ほんでちょっとしたお話も
最後写メ撮ってもらうときに
できて嬉しかったんだよおおお!!!







次はゆっくり話したいなーって
あかねちゃんも思った!!!!!







バリ3って感じしなかったwww







それくらい美人さんおねがいおねがい









- - - - - - - - - - - - - -キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -








というわけで前回記事に
コメントやいいねありがとうお願いお願い







今回記事にもよろしくお願いします!!








最後まで読んでくれてありがとうおねがいおねがい




ばいにゃんパーパーパーパー