空から降ってきました♪ | 栗林里莉の新オフィシャルブログ☆くりりんのririRespect

空から降ってきました♪

栗林里莉の新オフィシャルブログ☆くりりんのririRespect-DVC00393.jpg



くりりんだぉ(^ω^)ドキドキ



ってコイツ誰ゃねん!!



てな感じですが、栗林里莉です得意げ



今日ゎ本格的なコスプレしましたょニコニコ



皆さん知ってると思われますが、



ニ○フのコスですw



似合ってるかな!?



ちなみに全体ゎこんな感じひらめき電球



栗林里莉の新オフィシャルブログ☆くりりんのririRespect-STIL0050.jpg



画像が横なのゎ気にしなぃでw



コスプレ楽しぃO(≧∇≦)o


けど、撮影ゎ大変だょガーン



イベントでアニコスもぁりゃなと思ぃましたひらめき電球



みんなリクエストぁる!?



でゎまたねんキスマーク



SEE Ya!!



*今の独り言*
52万6000分の貴重な瞬間。1年を計る基準は何?
昼 夕焼け 深夜 飲んだコーヒー インチ マイル 笑い ケンカ
52万6000分という時間。
人生の1年をどうやって計る?
愛ではどうだろう
愛で計れるだろうか
愛で数えてみよう
愛で時を刻み
愛の季節を作ろう
愛の四季が巡る
by
season of love(・ω・)