ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

モニプラでいただきました。

ランコム
UV エクスペール エッセンス イン BB

口コミサイトでも人気の日焼け止めです。

今まで旧製品をリピートして使ってきましたが
さらに進化したということですごく楽しみにしていました。

夏は絶対焼けたくないので
顔はホントにこちらのUVエクスペールにたよりっきりです。
通勤もレジャーも強力に紫外線をガードしてくれます。
私は色が白いので日焼けするとシミなど目立つので
本当に気をつけています。

日焼け止め効果はもちろんのこと
下地としても優秀です。

きついSPFの日焼け止めは
べたついたり、逆に乾燥したり
すごくお肌に負担がかかるイメージですしそういう商品も多いですが
こちらは本当に毎日使えるぐらいお肌に優しいです。
私も年中使っているのですが全然肌荒れなどしません。
エッセンス配合でさらにお肌に優しくなりました。
夏は意外と乾燥するので助かっています。

BBなのでこちらを塗るだけでも
透明感がアップしたお肌になりますので
本当に大汗をかく暑い日などは
UVエクスペール+プレストパウダーだけでも大丈夫です。

もちろんランコムのファンデとの相性もいいですよ。
タンミラクをつかっているのですが
UVエクスペールの上に重ねると
本当に透明感あるナチュラル色白美肌にしあがります。

手に取ったときの色はすごくびっくりする色なのですが
お肌に延ばすと本当に自然にワントーン明るいお肌にしてくれます。
やはり新製品になっても本当に信頼できる商品。

お値段を見るとびっくりしてしまうのですが
すごくよくのびるのでコスパも良いですよ。
旧製品ですが私のは半年ぐらいもちました(笑)


これからもリピートしてお肌をしっかり紫外線からガードしようとおもいます。