CLINIQUE ターンアラウンド コンセントレート EX | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012063015430000.jpg

モニプラで
CLINIQUEのターンアラウンド コンセントレート EXをいただきました。

クリニークは角質ケアがお得意なブランドなのですが
こちらのターンアラウンド コンセントレート EXは
肌代謝のサイクルをサポートて
理想的な角質層をはぐくむ美容液です。

なんと20年前に発売されて以来
リニューアルを重ね
今回で4代目なんだそうですよ♪
もともと口コミ評価も高かったけど(2009年@cosmeベストコスメ大賞 ジェル・美容液部門 第3位)
進化してるんですねー!
ますます期待。


紫外線や暑さ、汗、SPF値の高い日焼け止めなどの過酷な夏の環境の疲れが
お肌に出始める頃なのに
さらに急に暑くなったり寒くなったりでお肌ストレスMAXです。

紫外線で硬くなった角質が寒くなってまたさらに乾燥で硬くなってトラブルに…。
そうなる前にこちらの美容液ですね。

美容液をお肌にのせると
すごく伸びがよくて肌なじみがとてもよいです。
化粧水の後に使うのですが
化粧水もろともしゅっとお肌に吸い込まれる感じがします♪

ベタベタするかとおもいましたが
逆にすっとなじんでお肌がサラサラすべすべになりました。
そのあとに保湿するのですが
保湿ジェルもぺたぺたせずによくなじみました。

お肌がサラサラになったので
そんなに保湿力はないのだろうかと思ったのですが
美容液が角質層をやわらかく保ってくれているためか
化粧水がよくはいっていきぷにぷにのやわらかほっぺになりました。
コレはびっくり!!!

明日の朝が楽しみです♪

水分がしっかり保持されると
お肌の透明感もアップしますしね♪
続けてケアすれば内側からふっくらと輝くような美肌に(*ノノ)?
頑張って1本つかいきりますね!
目指せ赤ちゃん肌ですよね♪

クリニーク 『ターンアラウンド コンセントレート EX』