イヴ・サンローラン フォーエバー リブレイター セラム&ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012031522170000.jpg
1月に発売された
イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム
2月に発売された
新ルージュ ルージュ ピュールクチュール ヴェルニを
モニターでいただきました。

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011120821430000.jpg
まず
フォーエバー リブレイター セラム

早速使ってみると
まずはその香りに癒されます。
フローラル系をベースにウッディノートを加えた香りだそうです。

お手入れの時の香りって凄く大事だし
癒されますよね。

テクスチャーはとろみはありますが美容液にしては軽めで
さらっとしているように感じました。
お肌に伸ばすとベタベタせずに
すぐお肌に吸収されます。

夜使ったのですが
次の日の朝のお肌のハリやつやが
凄くよくなっていて。
お化粧のりもよかったです。
キメが整うのか肌色も明るくなったような気がします。

1本使い切ると顔の印象がかわるかも。

日本人にあわせた処方になってるし
イヴ・サンローラン独自の有効成分がはいってて
かなり期待できそう♪

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012031522170001.jpg
そして
ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ

さすがイヴ・サンローラン
パケがもうすごいかわいいですw
ポーチに入れておいて自慢できる一品。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2012031720260000.jpg
テクスチャーはビックリするぐらい軽い。
水のようです。

グロスのように塗るのですが
見たままの色がぱっきり発色します。

そして凄く落ちにくいのが特徴です。
こういうリキッドルージュはすぐ落ちるイメージだったのですが
本当に長持ちします。

そして発色もキレイなのに
ツヤも両立してます。

ルージュとグロスをもちあるかなくても
これ1本ですぐに華やかな口元になりますよ♪

さすがですw
他の色もぜひチャレンジしてみたいです。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!