AfternoonTea TeaRoom | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
今日関東から友達が広島に♪
広島に妹さんがいらっしゃるので
一家で遊びに来たんだって♪

タイトなスケジュールの中時間つくってもらいました
会うの2年ぶりぐらいかも!!!

おこちゃまも大きくなってたー!
前会った時3ヶ月だったもんw

お腹に居る時からしってんだぞーw

友達ともかれこれ5年?6年?のつきあい
結構長いよね
お互い環境が変わっても友達でいられるって
すごくうれしいことだと思う。

駅近でおいしいカフェ…よくわかんなくて
すごい人がいっぱいで入れないとかも嫌だったので
結局AfternoonTea TeaRoomへ。
すまんのぅ

でもすっと入れてよかったw

なんかいつも関東で会う友達が広島にいるのが不思議でしょうがないwww
私のテリトリーにwwww

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
ケーキセットにしちゃったw

本日のケーキ
苺とチョコレートムースのショートケーキ

クリスマスううううう
って感じのケーキ!!

本日のケーキなんですか?
って聞いて写真みた瞬間

ふたりで「これがいいいいいいラブラブ!

みたいなw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
紅茶はアールグレイ♪

至福w

実は最近仕事もプライベートも
いろいろあって
ちょっと気持ちが沈んでいたのです。

なんか友達と会うとき
いつも私が落ち込んでる時な気がする(苦笑)
それとか悩んでる時とか迷ってる時とか自信がなくなっちゃってる時とか。

遠いからあまりあえないんだけど
でも振り返るとそんなタイミングかも。

落ち込むと会えるのかも
救世主みたいだね♪

でね、絶対私に自信もたせてくれるし
だいじょうぶだよーって言ってくれるの。

それがなんていうか
うわべの慰めじゃなくて
ホントに大丈夫な気になってくる。

すごく迷ってることとかも
背中をポーンと押してくれる感じ。
「あっこれでいいんだ」って。

ホント元気になる。

2年ぶりに会ったので

「ふ、老けたかねぇ?」

って聞いたら
やつれてて乾燥してるから保湿しなさいw
って言われたwwwwww

確かにwwwww
やっぱ女は潤ってなくちゃ!!

ちゃんとそうやって言ってくれる所も好きだよww

辛気臭いのは寿命が縮まる!
どんな時でも
かわいくメイクして
かわいい格好して
自分で自分を鼓舞していかねばな。
(今日パックしてコラーゲンとヒアルロン酸のんどいたよ。)

2年ぶりにあっても
昨日あったみたいに
すぐに話ができちゃう

二人とも何も変わってないねw
歳はくったがw

なんかいろいろ遊びに行ったりしたこと
思い出したよw

ずっと友達でいようね♪
ありがとう。
あえてうれしかったよ~♪

最近いろんな人が連れ出してくれるおかげで
ちょっとづつ元気になってきた。
感謝感謝。
本当にありがたいよ。
いっぱい甘えさせてくれてありがとう。

今年もあと少しだけど
私は私らしく一歩づつ頑張るよ♪

アフタヌーンティー ティールーム 福屋広島駅前店カフェ / 広島駅駅広島駅猿猴橋町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0