善吉 | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011081718200000.jpg
お買い物で暑い中少し歩いて

善吉に連れて行ってもらった♪
友達のtwitter情報によると
超いい感じとのことw

外から見ると立ち飲みっぽくないんだけど
中は10人入れるか?ってぐらい狭くて
まだオープン直後だったので
先客が2名サマいらっしゃっただけでした

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011081717040000.jpg
チューハイでって言ったら
「善吉チューハイってのがある」とお店の方がお薦めでだしてくれたw
天然のシソのチューハイ
コレがうますぎw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011081717080000.jpg
いろいろセットがあって
ドリンクとおかずで500円なんですよ。

私はシシャモのフライタルタルソースとのセットにしましたw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011081717110000.jpg
揚げだしのセットもありw
ぶれぶれ

いやー500円?いいの?家飲みでもソレぐらいしそうなw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記-2011081717390000.jpg
ついつい安いので2杯目。

ポテサラと共に。
なんで外で食べるポテサラはこんなにうまいのか…w

友達がちょびっとお砂糖入れると本格的な味になるよ
負けた気がするけどね!
とおしえてくれましたww

私も何かで見たことはあったんだけど
入れたことなくて…w
お料理上手な友達の話なのでこりゃーもう試してみんといけんw
今度ポテサラ作る時はちょっち入れてみます♪
(隠し味程度ってことでいいのかなw)

お会計は一人1000円いかないw
お店を出る頃には店内はいっぱいになってました。
テーブルにつけてなくてもお客が入ってる…ひぃ…。

女性は私たち2人だけでしたが…
私たちと入れ違いでおひとりさま女性が突撃されておりました。

立町でこの安さ。
そしてお店の人がとっても人柄が良いです♪

実は初めての立ち飲み屋さんだったけど
すごくよかった~w

またサク飲みに行きたいですw

善吉 串揚げ / 立町駅八丁堀駅胡町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0