はりま製麺 スープ”で”うどん 《ふんわりかき玉味》 | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中

$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010111210310000.jpg
はりま製麺 スープ”で”うどん 《ふんわりかき玉味》です
1袋に2人前はいっております。

はりま製麺といえば揖保乃糸が有名ですよね
そうめんは揖保乃糸しか食べられないぐらい
揖保乃糸が大好きだったので

こちらのおうどん楽しみにしていましたw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010111310450000.jpg
こちらが1人前

フリーズドライの具と乾麺です。
自分で用意するものはなにもないです♪
簡単ですね。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010111310470000.jpg
乾麺は7分ゆでます。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010111310470001.jpg
具はフリーズドライのかきたま
自分で具を用意しなくてもいいのが独り暮らしのものぐさの私にとってはすごく魅力ポイント

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(ゝω・)o-2010111310590000.jpg
乾麺をゆでたらゆで汁ごとどんぶりに移して出来上がり♪
簡単!

しかもおだしのすごくいい香りで一気に食欲をそそられました♪
うどんも細めんでつるつるで美味しい♪
あっというまにつるつるとおなかにはいってしまいました(o^-^o)

しかもスープのほうもすごくおいしいのです。
全部飲み干してしまいましたw

コレはかなりお薦めです(*^.^*)

あと1食あるので大事にたべよーっとw


はりま製麺株式会社 スープ”で”うどん 4袋入