地鶏食堂で肉食女子新年会♪ | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
$+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
昨日は女子6人で肉食女子新年会!
定義は「肉を喰らう女子の会」なんですがw
なので肉食女子、草食女子入り混じり♪

最近私は何女子だ?…と思うようになりました。
完全肉食女子みたいにアグレッシブでもないしフェロモンもでてないし
草食女子みたいにたおやかでエレガントなわけでもないし。
雑食女子?というのもしっくりこないけど…
踏まれても踏まれても…雑草魂女子って感じ(笑
キン肉マンでいうとマリポーサですな…。

閑話休題

十日市の地鶏食堂~w
超久々!
こういう脂ギッシュなお店大好き(笑

以前土橋の会社に勤めていたので
十日市、堺町界隈はよく飲んだり食べたりしたところ。

店の外からにんにくの刺激臭が…w
もちろん洗濯できる汚れてもいい服でおでかけw
正確に言うと汚れても目立たないレオパード柄でw
すぐ粗相するからね…私。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6414.jpg
こちらの溶岩プレートでお肉焼くんですよ♪

あとで気づいたんですが
網みたいに交換可能なんですね…(笑)
一体化してるんかとおもった。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6416.jpg
こーんなの丸々置いてあるので
そりゃ臭うわーw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6415.jpg
さてさていろんなお肉がありますが

裏メニュー?の白肝を!!!!

と思ったら今日は白肝がない!!
ということで…

3週間ぐらい前から白肝!白肝!言ってた私は
一瞬テンションが下がったり_| ̄|○。。

でも

焼肉大好きなのに
ひとりぐらしってなかなか焼肉にいくチャンスがなくて

久々の焼肉(≧∇≦)キャー♪(高知以来)

テンションがメーターふりきってたのはいうまでもなくw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6417.jpg
首肉ともも肉

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6418.jpg
溶岩プレートでジュウジュウ

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6419.jpg
ユッケ!
肉食女子は生肉でしょ!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
コウネ

コウネ大好きw
ほっぺたが痛くなるほどおいしかった(笑

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
ぼんぢり
鶏の尻尾のところだよ
油がのってておいしいのw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)
ジュウジュウジュウ

こんなに焼いても
あっという間に平らげw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6424.jpg
こちらanchanさんのお知り合いの方からの差し入れです♪
(多分みんな知ってて私だけお会いしたことなかったのかも?)

すごーい!うれしい!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6425.jpg
ホルモン!
ホルモン大好き!

肉より内臓が好きな私…
もちろん肉も好きだけど…。
ホルモン神!!

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6426.jpg


白肝はないけど普通の肝で
ちょっとあぶるだけで食べられますよとのことで
殆どレアでいただきましたが

口の中でとろけておいしい~!!!
思わずもう一皿たのんじゃった…w

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6427.jpg
チーズの薫製
チーズラブw

ピスタチオの薫製は品切れでした
たべてみたかったなー
ピスタチオ大好きなのにw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6428.jpg
ピリ辛キャベツ
辛いの本当に苦手だなぁ…と痛感しました。
みんなが辛くないっていうのに私はキャベツ1枚で舌が麻痺…。
耳の奥のほうがビリビリする感じになっちゃいます。

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6429.jpg
ピリ辛モツ煮込み

これおいしかったw
他にもホイル系は
エリンギバターにガーリックシュリンプを頼みましたよw
画像ないけどw

一時期ホイルでプレートが占拠されたり…。

チヂミもたべましたw
おいしかったぁw

+++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記(・ω・)-DSCF6433.jpg
〆はがっつり炭水化物。
よくはいるなぁ…ってぐらい食べました。

お酒もガンガンすすんでしまって(笑
梅酒ロックでガンガン酔っ払い
チェイサー代わりにZIMAを飲むという…。

終始とってもご機嫌でしたよ~(o^-^o)

地鶏食堂 (鳥料理 / 十日市町、土橋、本川町)
★★★☆☆ 3.5



昨日もパワフルガールズたちと
ガールズトークが爆発…w

ネタトーク
イニシャルトーク
血液型トーク
CanCam、AneCan、JJトークw
その他山盛り!

今年の私の目標
フェロモンを出せるようにすること
うまくあしらえるようにすること
すこし黙ること(笑

折角出会い運最強の年なんだもん…
がんばれ雑草のわたし(笑

最後に事件もありましたが…w

アレは合コンで全員で盛り上がろうっていう空気読まずに一人にだけ本気モード発動して
場を引かせるタイプだね…。
そして相手も引いていることに気づかないタイプ(謎
まぁ男の人からしたら本命以外用はねーよ!だろうけど
ソレをむき出しにすると総スカン喰らうよね
周りに気を使えない人ってやっぱりマイナスポイントですよね…。
女子の評価辛いですから(笑
石田純一を見習え!(謎

帰りはmiyuちゃんとオカさんと3人で
歩きながらガールズトーク延長戦
小雨のなかキャーキャー盛り上がりながら帰りました(='m')

おうちに帰ったら2時だったよ~
久々にこんなに遅くなっちゃった…w
でもめっちゃ楽しくてめっちゃ美味しくて
幸せでしたw

この日のために1月仕事頑張ってたからね(笑

また集まりましょうね~♪

素敵ガールズからは学ぶことが多すぎて。。。
いつも勉強になりまする。
今年も女子力アップがんばろう♪