ブログネタ:年末は | 旧 +++ りり☆Blog evolution +++ 広島在住OLの何かやらかしてる日記
年末は誰と過ごす? ブログネタ:年末は誰と過ごす? 参加中

実家で家族と(・∀・)

嫁に行くまではこれを遵守しようとおもってます。
いつみんなで過ごせなくなるかわかんないから…
とかいいつつ毎年帰ってます。(1回だけひとりで年越ししましたが…)

しかし…一生やってそうで怖いです(謎
最近はさっさと嫁に行けといわれてます…。

夜はBSハイビジョンの超クリア映像で紅白を(・∀・)
っていうか他のチャンネルが田舎すぎてうつりませんから…。

FOMAはつながるようになりました。
DOCOMOに陳情し続けたら…w
すばらしい対応に感謝です。

気が向いたら夜中に初詣
ここ数年は我慢できずお酒飲んじゃうので
朝になってから出かけることが多いかな。

もう大学生は冬休みですかね
昨日広島駅から電車のったら
大きな荷物抱えた人がちらほら居ました

年末はマンションが静かになって快適です。

今年は31日に実家に帰ります。
掃除とか買出しとかお手伝いしないとね。
その前に自分の家を大掃除しないと…なので。
29,30はこっちに居ます。
28も休みだったらいいのに…。