ご訪問ありがとうございますラブラブリールカラーサロンの森永美幸です。




今まで各種講座やパーソナルカラー診断、資格を取得できるベースカラー診断士養成講座を受講下さったお客様や生徒様からの嬉しいお声を、アンケート等よりご紹介させていただきたいと思います。

(こちらは、随時更新しております。最終更新日:2017年5月11日)





  宝石赤宝石赤美人度UP☆体験講座受講のお客様のご感想宝石赤宝石赤

       


       杉並区☆内外面からの美を磨き、笑顔あふれるハッピーライフを提案☆Rire Color Salon(リールカラーサロン)


リボンピンク色にはいろいろな効果がある事が知れて、とても楽しかったです。(M様)


リボンとても楽しく、新しい発見があって参考になりました。先生の話し声も優しく、心地良く受講できました。(S様)


リボンもともとカラーに興味があったのですが、分かりやすい説明で、とても楽しかったです。(M様)


リボンピンク色が大好きだったので、似合うピンク色がわかって嬉しかったです。これからメイク用品や洋服などに似合うピンク色を活かしたいと思います。(H様)


リボン講座内容がとても楽しく、90分間があっという間でした。ピンク色診断も楽しかったです。(N様)




    宝石赤宝石赤パーソナルカラー診断のお客様のご感想宝石赤宝石赤

     
         


リボン自分の似合う色がわかり、お洋服選びが楽しくなりそうです。まずは、チークとリップを買いに走ります!(N様)


リボン自分の好きな色が似合う色だとわかって、とても嬉しかったです。 布を当てただけで、顔色がどんどん変わっていくのがとても面白かったです。(S様)


リボンカラーって、奥が深くて楽しいと思いました。似合う色を、ぜひ活かしてみたいです。まずはファンデーションを買いに行きます!(T様)


リボン今まで洋服選びにすごく迷いがありましたが、これからは迷わずに選べそうです。楽しく、分かりやすく教えて下さったのでとても為になりました。ありがとうございました。(Y様)


リボン洋服だけではなく、メイクの色みまで教えていただけて良かったです。ストールも早速活用してみます!(K様)


リボン自分で思っていた色とまったく違っていたので驚きました。ファンデーションの色も、次からピンクベースのモノに変え、透明感のある肌を目指したいと思います。(M様)




  宝石赤宝石赤美色コーディネイト講座」を卒業された生徒様宝石赤宝石赤


         


リボン色の事を幅広く学ぶ事ができ、とても楽しかったです。毎週オケイコの時間が楽しみでした。学んだ事を自分の生活にも活かしていきたいです。(初級・中級ご受講:K・R様)


リボン洋服の色だけではなくメイクの色や骨格診断やインテリアなど、色はとても大切だなぁと実感できました。沢山学べて、とてもお得な講座だと思います。(初級・中級ご受講:T・Y様)

リボン毎回、楽しみにしていました。一回のカラー診断ではとても覚えきれなかったので、受講して良かったです。講座後の先生ともおしゃべりもとても楽しかったです。(初級・中級ご受講:N・T様)


リボン気軽に楽しく学べました。自分の似合う色がわかるだけではなく、配色などお仕事にも活かせる内容で、受講して本当に良かったです。(初級・中級ご受講:H・S様)


リボン色だけではなく、興味のあった心理学も入っていたのでとても奥深くて楽しかったです。今後、自分のファッションや部屋のインテリアなどにも、習った事を活かしていきたいです。(初級・中級ご受講:Y・Y様)




  宝石赤宝石赤「ベースカラー診断士養成講座」の卒業生様宝石赤宝石赤


【東京都中野区在住M・Kさん】


Q:ベースカラー診断士養成講座を学んで、良かった点やご感想をお聞かせ下さい。

A:初級・中級と色を学び、ベースカラー診断士養成講座で、更に深く
色の事が学べたので、自分の洋服やメイク用品選びに役立っています。また、友人にも診断の練習をさせてもらったら、皆さん喜んでくれたので嬉しかったです。履歴書にも書ける資格を取れて、自分の自信にもなりました。

Q:今後は、資格をどのように活かしていきたいですか?

A:趣味でアクセサリー作りを行っているので、配色や展示の仕方にも
色の知識を活かして楽しんでいきたいと思います。



【東京都杉並区在住Y・Yさん】


Q:ベースカラー診断士養成講座を学んで、良かった点やご感想をお聞かせ下さい。


A:自分に似合うカラーを知れた事がとても良かったです。洋服を選んだり、ネイルのデザインやカラーを選んだりがとても楽しくなりました。元々ネイルの仕事がしたくて、でも中々子育てしながら学校へ行ったり出来ず。。。でも何かに挑戦したくて、そんな時に美幸先生の生き生きした姿に魅かれて、ネイルをするうえでカラーの勉強をしたら、もっとネイルが楽しくなるんじゃないか?そう思ってカラー診断士の資格をとろうと思いました。



Q:今後は、資格をどのように活かしていきたいですか?


A:これからも日々勉強をしていき、将来は自宅でサロンを開いて色々な人をhappyに出来ればと思います。





   宝石緑宝石緑色育(いろいく)講座受講のお客様のご感想宝石緑宝石緑


        


リボン子供達にも分かりやすく、楽しい内容でした。子育てにもカラーの知識を取り入れながらしたら楽しいと思いました。(親子でご参加:30代女性)


リボン子供の素直な気持ちが色に出ていて、とても興味深かったです。色を通して心の中が少しわかり、楽しかったです。(親子でご参加:30代女性)


リボン色で優しい気持ちになれる事を知る事ができ、色の持つ力って不思議だなと思いました。親子のコミュニケーションにもどんどん色を取り入れようと思いました。(親子でご参加:20代女性)


リボン気持ちを切り替えるのにも色が役立つと思うので、家でも活用していきたいと思います。親子でとても楽しかったです。(親子でご参加:30代女性)




  宝石緑宝石緑TCカラーセラピーセッションのお客様のご感想宝石緑宝石緑  

     
        


リボンあまりにも(リーディングが)当たっていたので驚きました。スッキリして楽しかったので、また是非お願いしたいです。(T様)


リボン少し悩んでいたこともあり、セッションを受けて「やってみよう!」と前向きに思えたので、受けて良かったです。(R様)


リボン楽しかったし、とても癒されました。3本&4本リーディングの結果に納得したし、安心しました。またぜひ半年後とかに受けてみたいです。(K様)




宝石緑宝石緑アドバンスカラーセラピーセッションのお客様のご感想宝石緑宝石緑


                       


リボン自分に自信が無く、少しモヤモヤした気持ちがあったのですが、お話していくうちに、スッキリしました。セッションを受けて良かったです!(K様)


リボン自分の言葉で話していくうちに、自分のやりたい事のイメージがはっきりつかめ、今後の目標を立てる事ができて良かったです。(M様)


リボンセッション後、やっぱり自分はこれがしたかったんだ!と確認でき、とてもスッキリして自信もついた気がします。明日からまた頑張りたいと思います(Y様)





   宝石ブルー宝石ブルー人に魅かれる話し方講座受講のお客様のご感想宝石ブルー宝石ブルー


         

リボン最近は「聴くこと」に重点をおいてばかりいて、「話すこと」のスキルをあげるなんて考える余裕がなかったので本当に勉強になりました。人前で話すお仕事をされている方にぜひオススメします。(N・K様)


リボン鏡を見ながら練習をしたことで、人前で話すことに対する不安が薄れて“自信”に変わりつつあります。また、「自分らしいきちんと感」を考えるきっかけとなりました。今回習えて本当によかったです。(A・S様)


リボン新たな気づきや再確認、分かっていても出来なかった、やらねばならぬ事などなど、沢山の学びがありました♪とても有意義な一日でした。(F・S様)



リボン話し方だけでなく講師としてのいろいろな意識の置き方など勉強になりました。今日は受けられて本当に良かったです♪ステップアップ講座もぜひ受講したいです!(S・R様)


リボン改めて、声のトーンを意識することを心がけていこうと思いました♪お話できてとても楽しかったです。今日は開講して下さりありがとうございました。(N・H様)


リボン声にも色があるのですね。また、口角を上げて笑顔で話すと声も明るくなるのにはびっくりしました。しっかりと自宅でも発声練習など練習したいと思います。(K・R様)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆



他にも、沢山の嬉しいご感想を頂いております。

講座や診断を受けて下さいました皆様、本当にありがとうございましたラブラブ



これからも、皆様との出会いやご縁に感謝しながら心を込めて講座や診断を行わせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



            リールカラーサロン 森永美幸